海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼイン、婚約者のペリーと家族同伴旅行へ! 結婚にむけて関係修復中か

2015年4月2日
ゼイン(左)、ペリーゼイン(左)、ペリー
WENN.com
先月末、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退し何かと世間を騒がせているゼイン・マリク(22)が、婚約者ペリー・エドワーズ(21)と家族と共にプライベートジェットでロンドンから脱出したと報じられた。

ゼインは3月25日、1Dの公式Facebookサイトにて「普通の22歳になりたい」とグループ脱退を表明。その直前には、ストレスを理由に『オン・ザ・ロード・アゲイン・ワールド・ツアー』から降板していたため、脱退した”本当の理由”に関する様々な憶測が飛び交っている。その中でも有力なのが「婚約者でリトル・ミックスのペリーのため」。ゼインはツアーを降板する少し前に、タイで謎の女性と手をつないでいるところをパパラッチされ、浮気疑惑が報道された。今、彼にとって一番大切なのはペリーで、彼女との関係を修復するため、メンバーとファンよりペリーとの関係を優先したというものだ。

米Hollywoodlife.comによると、3月31日、ゼインはそのペリーと自分の家族と共に、プライベートジェットでロンドンを出発。空港で激写されたゼインとペリーはサングラスをかけ帽子をかぶっており、「パパラッチや一般人に気づかれないように変装しているようだった」「人目を気にしてか、2人は手をつないだり、会話を交わすこともなかった」と伝えた。

空港で激写されたゼインとペリー空港で激写されたゼインとペリー
Hollywoodlife.comより


ゼインとペリーは2013年に婚約。ペリーはゼインの母親や女兄弟とも仲が良く、30日にも女同士仲良く外出する姿がパパラッチされている。浮気したと騒がれているゼインだが、家族が2人の仲が壊れないようにと取り持っているのではという憶測も流れており、みんな一緒に国外旅行することで、関係を修復し、絆をさらに深めるのではないかと見られている。

一方で、Hollywoodlife.comは、「このタイミングで極秘結婚する可能性もあるのでは」と報道。しかし、ゼインの友人たちは「ゼインはペリーに精神的に依存しきっており、あまりよくない関係」だと思っているとも伝えられており、周囲の人間が皆、結婚を後押ししているわけではないことを伝えている。
 
「ワン・ダイレクション」、脱退したゼインの“代わり”を見つける予定はナシ! 現メンバーでアルバム製作を続行(2015年4月2日)
先月末、ゼイン・マリク(22)が脱退した「ワン・ダイレクション」。4人組となったグループだが、現時点では代わりのメンバーを探すことは考えていないようだ。 3月25日、「ワン・ダイレクション」とゼイン...
「ワン・ダイレクション」脱退したゼイン、発表前日の夜中2時にハリーに電話で伝えていた!? 会話の内容は・・?(2015年4月1日)
現地時間3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」からメンバーのゼイン・マリクが脱退することが発表された。連日、ゼイン脱退に関するニュースが伝えられる中、他のメンバーがゼインの脱退を知...
「ワン・ダイレクション」ゼインのソロ転向(?)にファンが怒り心頭? ツイッターのフォロワー数が一気に5万人減る(2015年4月1日)
「ワン・ダイレクション」を脱退直後、かねてより親交のあるプロデューサー ノーティ・ボーイと組んで制作した「I Won’t Mind」のデモ音源が公開されたゼイン・マリク。その後、この曲は1Dの最新アル...
ネクスト「ワン・ダイレクション」はどのグループ? 米ビルボードが有望アーティスト8組をピックアップ(2015年3月31日)
2010年のデビュー以来、世界中を魅了し続けてきた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。ワールドツアー「On The Road Again Tour」の敢行、そして年末の5枚目となる新アル...
「ワン・ダイレクション」世界ツアーのオープニング映像からゼインの部分がカットされる[動画あり](2015年3月31日)
現在ワールドツアー中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。現地時間3月25日にメンバーだったゼイン・マリクの脱退が発表され、その後のコンサートでは、オープニング映像からゼインの部分がカッ...
「ワン・ダイレクション」ゼインにグループ脱退を決意させたのはお母さんだった!?(2015年3月31日)
「普通の22歳になりたい」との理由で、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」から脱退することを宣言したゼイン・マリク。このニュースに、世界中のファンが驚く中、米J-14.comは、ゼインが脱...
「ワン・ダイレクション」ゼインが首に着けているのはハリーの指輪? 脱退しても続く友情の証か[写真あり](2015年3月31日)
現地時間3月25日に脱退を発表した「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク。ゼインは脱退を発表した週の週末、ハリーが以前までつけていたと思われる指輪がついたネックレスを着用している姿が目撃された。ハリ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、ハリウッド映画の出演オファーを断っていた! 1Dのツアーを優先か(2015年3月31日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるルイ・トムリンソンが、グループの活動を優先するため、ハリウッド映画の出演オファーを断ったと伝えられた。 英Mirrorが報じたところに...
「ワン・ダイレクション」ルイ VS. ノーティ・ボーイ ツイッター上でバトル勃発! ゼインの脱退をめぐって?(2015年3月31日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)と、音楽プロデューサーのノーティ・ボーイ(30)が、ツイッター上で言い争いをする事件が起こった。justjared.comなど...
「ワン・ダイレクション」ルイと破局の恋人エレノア・カルダーに早くも新恋人?(2015年3月31日)
先日、約4年間の交際に終止符を打ったことを発表した英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンと、その恋人エレノア・カルダー。お似合いカップルとしてファンからも根強い支持があっ...
ワン・ダイレクションを脱退しソロ活動を開始したゼインのソロ1曲目「I Won’t Mind」が早速公開[音源あり](2015年3月31日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退し、ソロ活動を始動した元メンバーのゼイン・マリク(22)。脱退発表から1週間も経たないなか、彼のソロ1曲目のデモ音源が公開された。 ゼインは現...
「ワン・ダイレクション」ルイ、タイで一緒に目撃された女性は大富豪の娘だったことが判明(2015年3月30日)
先週、長年の恋人だったエレノア・カルダーと2週間前に破局していたことを正式に発表した「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。おしどりカップルとしてファンから高い人気を得ていた2人の破局は世界中で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ