Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」脱退したゼイン、発表前日の夜中2時にハリーに電話で伝えていた!? 会話の内容は・・?

2015年4月1日
(左から)リアム、ナイル、ルイ、ゼイン、ハリー(左から)リアム、ナイル、ルイ、ゼイン、ハリー
WENN.com
現地時間3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」からメンバーのゼイン・マリクが脱退することが発表された。連日、ゼイン脱退に関するニュースが伝えられる中、他のメンバーがゼインの脱退を知った時の状況が明らかになった。

英Mirrorによると、ゼインが最初に脱退の事実を知らせた相手はハリーだったという。脱退発表の前日夜中2時、ゼインはハリーに電話をかけた。2人とも電話をしながら涙を流していたと同メディアは伝えている。

また、ある情報筋は「Reveal」誌に「ハリーは、ゼインをツアーに呼び戻そうと思っていました。彼はまさか、ゼインが脱退を口にするとは思ってもいませんでした」と語っている。

さらに同情報筋は、「ゼインは『ペリーと人生を過ごすのか、それともバンドと過ごすのかの二者択一なんだ。どちらも選ぶことはできない。これ以上は無理なんだよ』とも話していたようです」と明かしている。

また、「Heat」誌が伝えたところによると、他のメンバーは、ゼインからメールで脱退の旨を知らされたという。

情報筋は「彼はボーイズにメールで知らせました。彼は脱退をやめるように説得されたくなかったのでしょう」と同誌に明かしている。

英Mirrorはゼインの代理人にこの件についてコメントを求めているという。
 
ネクスト「ワン・ダイレクション」はどのグループ? 米ビルボードが有望アーティスト8組をピックアップ(2015年3月31日)
2010年のデビュー以来、世界中を魅了し続けてきた英人気ボーイズ・グループ「ワン...
「ワン・ダイレクション」世界ツアーのオープニング映像からゼインの部分がカットされる[動画あり](2015年3月31日)
現在ワールドツアー中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。現地時間...
「ワン・ダイレクション」ゼインにグループ脱退を決意させたのはお母さんだった!?(2015年3月31日)
「普通の22歳になりたい」との理由で、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクシ...
「ワン・ダイレクション」ゼインが首に着けているのはハリーの指輪? 脱退しても続く友情の証か[写真あり](2015年3月31日)
現地時間3月25日に脱退を発表した「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク。ゼイ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、ハリウッド映画の出演オファーを断っていた! 1Dのツアーを優先か(2015年3月31日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ルイ VS. ノーティ・ボーイ ツイッター上でバトル勃発! ゼインの脱退をめぐって?(2015年3月31日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)と、音...
「ワン・ダイレクション」ルイと破局の恋人エレノア・カルダーに早くも新恋人?(2015年3月31日)
先日、約4年間の交際に終止符を打ったことを発表した英人気ボーイズ・グループ「ワン...