海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

スパイス・ガールズ、ラスベガス定期公演の交渉中! ただしヴィクトリアの出演は困難か・・

2014年4月18日
スパイス・ガールズが、ヴィクトリア・ベッカム抜きでラスベガス公演を行おうとしているようだ。

1996年にデビューし、「Wannabe」や「2 becomes 1」などのヒット曲で世界中を魅了したスパイス・ガールズ。米PerezHiltonは、彼女たちがラスベガスのホテルと交渉を行っていると報道。関係者は「ガールズ(ヴィクトリア抜き)は、プラネット・ハリウッドとラスベガスでの公演について交渉を行っている」とコメントしているという。

気になる公演の時期だが、同関係者によると「早くて、2015年春には始めることができそうだ」とのこと。

先日、メルCは英Dailymailに対して、「また一緒に活動することについてみんなで話していたところ。ヴィクトリアはやりたくないみたいだけど。理由は十分理解できるわ。彼女がファッションに対して熱い想いを持っていることを誇りに思う。デザイナーとして彼女が成し遂げたことは、とても素晴らしいもの」とコメントしており、4人で活動することへの意気込みは十分な様子であった。

ラスベガスといえば、これまでにもエルトン・ジョンやセリーヌ・ディオンなど大物歌手が公演を行ってきたことで有名。現在は、ブリトニー・スピアーズの公演が行われている。2012年のロンドン・オリンピック閉会式でパフォーマンスし、世間を賑わせたスパイス・ガールズ。彼女たちの公演が実現することを願いたい。


アラフォー&アラサー世代大興奮!? バックストリート・ボーイズとスパイス・ガールズがコラボツアーに乗り気(2014年3月26日)
1990年代を彩った、ボーイズ&ガールズグループが、まさかのコラボツアーに乗り気? 当時、大人気を誇った「バックストリー...
ヴィクトリア・ベッカム、比台風被災者支援のため寄付した大量の高級ブランド品が大人気!「スパイス」時代の品も(2013年11月25日)
夫デヴィッド・ベッカム(38)とともに、フィリピンの巨大台風被災者の救済を目的として、イギリス赤十字のチャリティに、大量...
また太りだしたブリトニー・スピアーズに精神的なストレスを心配する声! ラスベガス公演後に引退の噂も(2014年3月24日)
歌手ブリトニー・スピアーズが現在ラスベガスで行っているプラネット・ハリウッドホテルでの定期公演を終えたら引退するのではな...
ブリトニー・スピアーズ、激しいダンスにマイク吹っ飛ぶアクシデント! それでも歌が途切れず“口パク”がバレちゃった!?[動画あり](2014年2月7日)
現在、米ラスベガスにて、長期にわたるショーを開催中のブリトニー・スピアーズ(32)に思わぬトラブルが。パフォーマンス中に...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ