Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン、娘の単独親権を要求! 夫からの虐待の惨状が明らかに

2017年4月10日
メルBとスティーヴン・ベラフォンテ
2016年7月撮影メルBとスティーヴン・ベラフォンテ
2016年7月撮影
元「スパイス・ガールズ」のメンバー、メルBこと、メラニー・ブラウン(41)が、離婚を申請。夫からの虐待を明らかにし、単独親権を主張している。

先月、夫スティーヴン・ベラフォンテとの離婚を申請したメルB。続いて夫から長年、暴力を受けていたというショッキングなニュースも明らかになった。米TMZによれば、長きにわたって彼女を担当していたメイクアップアーティストは、裁判における協力を約束。夫による暴力で出来たアザの痕を、メイクで隠してきたことを証言するという。

さらに、同メディアはメルBとスティーヴンの間の一人娘に関する親権争いにも着目。彼女はドメスティックバイオレンスに加え、銃器所持を理由に、自身の単独親権を求めているという。一方で夫側は、共同親権を主張。DV論にも異を唱えており、すんなりと片はつきそうにない。
 
元スパイス・ガールズのメルB、何年にもわたって夫から暴力を受けてきたことを告白(2017年4月5日)
先日、夫のスティーヴン・ベラフォンテとの離婚を申請した元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが、スティーヴンから暴力を受けていたことを発表した。 米TMZが独自に入手した書類には、メルBがスティー...
元スパイス・ガールズのメルB、結婚から9年で2人目の夫との離婚を申請(2017年3月22日)
元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが、結婚から9年で現在の夫との離婚を申請した。 歌手、そしてTVタレントとして活躍するメルBは、「和解しがたい相違」を理由に夫で映画プロデューサーのスティーヴ...
「スパイス・ガールズ」20周年のお祝いのため、再結成の予感?! 3人の“宝石”がお祝い動画をリリース[動画](2016年7月11日)
1996年にデビューし、一世を風靡した英ガールズグループが、20周年を祝う動画を公式発表。しかし、オリジナルメンバー5人はそろわなかったようだ。 ジェリ・ハリウェル(43)、メラニー・チズム(メルシ...
「X ファクター」出身スターや審査員の資産状況が明らかに! ワン・ダイレクションやサイモンはどれだけ稼いでいる?(2015年12月11日)
イギリスで2004年から放送されている国民的オーディション番組「Xファクター」の審査員や、番組から誕生したスターたちの資産が凄いと話題を集めている。 英デイリーメールによると、「Xファクター」を企画...
昼ドラ顔負け?! 元「スパイス・ガールズ」メル・Bが、「娘の同級生の母親と、長年関係を持っていた」ことを暴露(2014年12月1日)
元「スパイス・ガールズ」のメンバーとして知られるメラニー・ブラウン(39)が、ドラマチックな恋愛遍歴を暴露。衝撃を呼んだ過去の恋人とは… 「メル・B」という略称や、「スケアリー・スパイス」の愛称でよ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ