Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元スパイス・ガールズのメルB、結婚から9年で2人目の夫との離婚を申請

2017年3月22日
メラニー・ブラウンメラニー・ブラウン
WENN.com
元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが、結婚から9年で現在の夫との離婚を申請した。

歌手、そしてTVタレントとして活躍するメルBは、「和解しがたい相違」を理由に夫で映画プロデューサーのスティーヴン・ベラフォンテとの離婚に踏み切った。米芸能情報サイト「TMZ」が入手した申請書によると、夫妻は昨年12月から別居している。

メルBは2007年6月にスティーヴンと結婚し、長女マディソンちゃんをもうけた。娘の共同親権に加え、スティーヴンへの配偶者扶養の打ち切りを裁判所に求めている。

メルBにとってスティーヴンとの破局は2度目の離婚となる。最初の夫ジミー・ガルザーとは2000年に離婚した。

メルBは昨年末、ジミーとの関係が一気に悪化。ジミーはメルBとの間にもうけた娘に会うことを彼女とスティーヴンが妨害したと非難していた。

ジミーは英The Sun紙とのインタビューで、元妻によってロサンゼルスでの生活が生き地獄になり、自殺を考えたと告白。またスティーヴンからは学校で「脅迫された」とも主張した。

「メルはナルシストだ。常に子どもと僕の間に高い壁を作ろうとしてきた。でも僕は子どものために、岩のように動かずに耐えた。メルは子どもたちよりも自分がもっと大切だと考えていると思う。彼女は有名人で、頭にあるのは『どうしても成功しなければ』ということばかりで、その衝動は止められない」とジミーは打ち明けた。

かつてスパイス・ガールズのバックダンサーを務めていたジミーは、自分が合法的な米国滞在者だと明かし、思春期になった17歳の娘が心配で口を開いたと語っている。ジミーは、「一番の心配は、有名じゃなくなったときにどうなるかということだ」と語り、「メルが(TV番組の)『アメリカズ・ゴット・タレント』のように安定した仕事をしているならうれしい。彼女が安定していれば(娘の)フェニックにとってもいいからだ」と語った。

© Cover Media/amanaimages
 
スカーレット・ヨハンソン、離婚を申請(2017年3月8日)
人気女優スカーレット・ヨハンソンが、3月7日、夫でフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックとの離婚を申請した。米Page Sixなどが伝えている。 スカーレットの弁護士はドリアックの弁護士に対し...
「キャプテン・アメリカ」クリス・エヴァンス、恋人ジェニー・スレイトと破局(2017年2月10日)
マーベル作品でキャプテン・アメリカを演じるクリス・エヴァンス(35)が、恋人でコメディ女優のジェニー・スレイト(34)と別れたと報じられた。 米Us Weekly誌はある事情通の話として、クリスとジ...
ドリュー・バリモア、3度目の離婚は「最悪の悪夢」と振り返る(2017年2月6日)
昨年、3人目の夫ウィル・コペルマンと離婚した女優のドリュー・バリモア(41)は、今でも「最悪の悪夢」を乗り越えられず苦しんでいる。   ドリューとウィルは昨年4月に4年間の結婚生活にピリオドを打ったが...
ジョニー・デップとアンバー・ハード元夫妻の離婚が成立(2017年1月16日)
ロサンゼルス地裁は13日、俳優のジョニー・デップ(53)とアンバー・ハード(30)の離婚を認めた。 2人をめぐっては、「リリーのすべて」などで知られるアンバーが昨年5月、「パイレーツ・オブ・カリビア...
「glee」カップルがまさかの破局! メリッサ・ブノワが夫ブレイク・ジェンナーとの離婚を申請(2016年12月28日)
海外ドラマ「glee/グリー」や「スーパーガール」への出演で知られる俳優メリッサ・ブノワ(28)が、同じく俳優の夫ブレイク・ジェンナー(24)との離婚を申請した。米TMZが伝えている。 メリッサは「...
シーア、結婚から2年で離婚(2016年12月9日)
豪シンガーソングライターのシーアが、夫でドキュメンタリー映画作家のエリック・アンダース・ラングと別れたことが分かった。 シーアとエリックは7日に声明でショッキングなニュースを明かし、「友人であり続け...
アンジェリーナ・ジョリー、夫ブラッド・ピットとの離婚を申請(2016年9月21日)
女優アンジェリーナ・ジョリー(41)が、2014年に結婚した夫ブラッド・ピット(52)との離婚を申請したことがわかった。 米Peopleによると、アンジェリーナ・ジョリーは和解しがたい不和を理由に、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ