海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

また太りだしたブリトニー・スピアーズに精神的なストレスを心配する声! ラスベガス公演後に引退の噂も

2014年3月24日
歌手ブリトニー・スピアーズが現在ラスベガスで行っているプラネット・ハリウッドホテルでの定期公演を終えたら引退するのではないかとClassicaliteが報じた。

同メディアによるとブリトニーは最近体重増加が進んでおり、家族や友人は彼女が精神的な問題を抱えているのではないかと心配しているようだ。

ブリトニーの家族に親しい人物は以前In Touchのインタビューで「彼女は昔(荒れてしまっていた時期)に戻りつつあるように見える」「ブリトニーの家族はいつも彼女のことを心配している」と答えている。この「昔」というのは2007年に髪をバリカンで刈り上げ、坊主になるなど精神面が不安定だった時期のことを指している。またあの頃のような奇行が再発すればとてもツアーなど続行できないだろう。

また、LA在住の精神科医は「体重が増えたり減ったりと見た目に表れるのは、良くない傾向にあるととらえられます。彼女が今一度見つめなおさないとまた崩れ落ちてしまうだろう」と答えている。精神科医というプロの目線から見ても彼女の現在の見た目にも現れる体重変動の激しさは、やはり内面の精神面の表れなのだろうか。

しかし別の関係者によると、ブリトニーは、ショービズの世界で成功していくことにはもはやあまり関心がなく、息子たちとの時間こそが彼女にとっての優先事項なのだそうだ。

「彼女の精神状態はまだ大丈夫です。彼女はただ、成功への意欲が前ほどなくなっただけなんです。もう以前のように衝動的な女性ではなく今は2人の息子と出かけることを楽しんでいるんです」

もはやスーパースターで居続けることへの執着がなくなったのだとすれば、少々気が緩んで体型が崩れてしまうのも、いたしかたなしか。関係者は続ける。

「ラスベガスでの公演が終わった直後に彼女が引退しても私にとっては驚きではないですよ」

今後ブリトニーがどんな決断をするにせよ、彼女が本当に幸せになれる決断をしてほしいと願っているファンは多いはずだ。


ブリトニー・スピアーズの元マネージャー、過去のメール内容を暴露! スターの病んだ心が赤裸々に・・・(2013年12月6日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)の元マネージャーが、ブリトニーと過去に交わ...
ブリトニー・スピアーズ、ベガスのショー“バカ売れ”の噂はウソ? 未だベガスの女王にはなれず(2014年1月27日)
世界的な人気を誇るポップ歌手ブリトニー・スピアーズ(32)が、昨2013年末に、...
ブリトニー・スピアーズ転落の元凶はジャスティン・ティンバーレイクとの破局!?(2012年10月23日)
「X ファクター」の新審査員として活躍中のブリトニー・スピアーズと彼女の両親が、...
ブリトニー・スピアーズ、まさかの婚約解消? 情緒不安定の頃の奇行ふたたび!?(2012年11月16日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(30)が、婚約者のジェイソン・トラウィック(4...
ブリトニー・スピアーズ、キュート路線に転向!? スマーフ&息子が出演したかわいすぎるMV完成(2013年7月12日)
ブリトニー・スピアーズ(31)が歌う新曲のミュージックビデオが公開された。特別に...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ