海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、キュート路線に転向!? スマーフ&息子が出演したかわいすぎるMV完成

2013年7月12日
ブリトニー・スピアーズ(中央)とふたりの息子ブリトニー・スピアーズ(中央)とふたりの息子
ブリトニー・スピアーズのインスタグラムより
ブリトニー・スピアーズ(31)が歌う新曲のミュージックビデオが公開された。特別に出演した、キュートすぎるゲストとは…!?

ブリトニーの新曲「Ooh La La(原題)」は、日本でもこの夏公開される映画「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」の主題歌。そのため同曲のミュージックビデオには、青い妖精たちが“ゲスト”として多数出演。現実の歌姫と、まさかの共演を果たした。

【動画】スマーフが住む森に迷い込んでしまったブリトニーが歌う「Ooh La La」


冒頭、映画館でふたりの男の子に囲まれているブリトニー。ところがスクリーンから出る光線に当たると、映画の舞台“スマーフの森”に連れていかれてしまう。赤いミニドレス姿のブリトニーは、そこで妖精たちとともに歌いだす。

実はこの男の子たちこそ、“大のスマーフファン”だというブリトニーの実の息子、ショーン・プレストンくん(7)と、ジェイデン・ジェームスくん(6)。彼らは動画3分35秒頃から、ブリトニーの歌唱シーンにも参加し、愛らしいはにかみ笑顔を振りまいている。

この共演は、母親ブリトニーにとってもかなりうれしかったようで、MV公開前には撮影風景とともに「オーマイゴッド!」と投稿。「この子たちったらなんてかわいいの?!」と親バカまる出しの姿には、とても奇行やスキャンダルで世間を騒がせた、やりたい放題アイドルの影はない。

今回のMVでは、これまでのセクシー路線とは大きく異なり、キュートな姿を見せてくれたブリトニー。母親になることで、かなり成長したようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ