海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、まさかの婚約解消? 情緒不安定の頃の奇行ふたたび!?

2012年11月16日
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(30)が、婚約者のジェイソン・トラウィック(40)から婚約を解消されるのではと噂になっている。

ある情報筋が米US Weeklyに語ったところによると、ブリトニーとジェイソンの関係は現在、危機的状況であるという。

「2人の関係は冷め切ってるよ。ジェイソンは電話をスピーカーフォンにして、ブリトニーからのガミガミとうるさい電話を友達と聞いているんだ」「もし2人が結婚することになったら本当に驚くよ」と明かしている。

一方、ブリトニーの代理人はこの噂を否定。「ジェイソンがそんなことをするわけがない。2人は幸せだよ」とコメント。一体どちらの主張が本当なのだろうか?

ブリトニーは、2004年1月に酔った勢いで幼なじみとラスベガスでスピード婚をしたが、わずか55時間で婚姻無効を申請。

同年10月に、バックダンサーだったケヴィン・フェダーラインと結婚。その後、長男と次男を出産するが、2007年に離婚。親権をめぐって泥沼裁判となり、突然バリカンで頭を丸刈りにするなど、奇行が目立ち始めたことから保護観察処分となっていた。

それでも、2009年にジェイソンと付き合い始め、2011年12月に婚約。ジェイソンと付き合い始めてからは精神的に安定したようで、歌手としても完全復活。さらに最近では、人気オーディション番組「X ファクター」のシーズン2より新審査員としても活躍している。

そんなブリトニーにとって恩人とも言えるジェイソンとの婚約が破棄となってしまったら、一体ブリトニーはどうなってしまうだろうか?精神不安定で奇行が目立っていた頃のブリトニーに戻ってしまうのだろうか?

ようやく平穏な幸せが訪れようとしていたブリトニー。これまで波乱万丈な人生を送っていただけに、この幸せを逃さないでほしいものだ。

【動画】ブリトニー・スピアーズが濡れ場に挑戦! 「Criminal」PV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ