Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズが10歳年上の恋人と婚約! 3度目の結婚へ

2011年12月18日
結婚秒読みと言われていた歌手のブリトニー・スピアーズ(30)が婚約したことが明らかになった。

お相手は、かねてから交際していたジェイソン・トラウィック(40)で、すでに婚約発表パーティーをラスベガスのヒルトンホテルで行ったようだ。

ブリトニーは、今年4月、USウィークリーの取材に応じ、「ジェイソンのことを深く愛している」と告白。早い段階から、結婚を意識していたようだ。

また、11月にはロサンゼルスにある高級ジュエリー店「モワード」で、ジェイソンが婚約指輪について相談をするのも目撃されていた。

今月15日に誕生日を迎えたジェイソンは、ブリトニーとその2人の子供を前に片膝をつき、プロポーズ。

これに対し、ブリトニーは「昨夜ジェイソンが、私が今まで待ち望んでたプレゼントをサプライズでくれたの。すっごい嬉しい。興奮しちゃう!」とツイートするなど、大喜びだった。

ジェイソンは12月16日の朝に放送されたAccess Hollywood Liveで、「僕たちは婚約したんだ。僕も彼女も、とっても喜んでいるんだよ」と明かしている。

ブリトニーは、2004年1月に酔った勢いで幼なじみとラスベガスでスピード婚をしたが、わずか55時間で婚姻無効を申請。

同年10月に、バックダンサーだったケヴィン・フェダーラインと結婚し、翌年9月に長男、2006年9月に次男を出産するが、第二子妊娠中から結婚生活は破綻しており、2007年に離婚。親権をめぐって泥沼裁判となり、バリカンで頭を丸刈りにするなど奇行が目立ち始めたことから、保護観察処分となっていた。

それでも、2009年にジェイソンと付き合い始めてからは精神的に安定したようで、歌手としてもカムバックを果たしている。

今年10月に発表した新曲「Criminal」のPVでは、全裸で大胆な濡れ場を披露するなど、オープンな交際を続けてきた2人が、ついにゴールイン。子供たちもなついているようで、ブリトニーにとっては、やっと平穏な幸せが手に入ることだろう。

【動画】ブリトニー・スピアーズが濡れ場に挑戦! 新曲「Criminal」PV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ