Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻、約59億円の豪邸にようやく引っ越しへ

2015年9月15日
デヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカムデヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカム
WENN.com
元サッカー・イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムと妻でファッションデザイナーのヴィクトリア夫妻が、3,150万ポンド(約58億7,000万円)の大豪邸にようやく引っ越しするメドが立った。

夫妻は2013年、ウェスト・ロンドン地区に邸宅を購入。3階建てで、6つのベッドルーム、8つのバスルームを備えているが、1,000万ポンド分の改装工事が最近まで続いていた。

ヴィクトリアはようやく改装工事が終わったことに「有頂天」で、夫妻はブルックリン(16)、ロメオ君(13)、クルス君(10)、ハーパーちゃん(4)の4人の子どもたちと一緒に晴れて新居で暮らせるようになる。

「工事は1年前に終わっているはずだったが、延期とトラブルが起きていた」とある関係者は英Heat誌に明かしている。「ベッカム家は工事が半分のところでデザイナーを(ケリー・ホッペンからローズ・ユニアッケに)変えた」

この邸宅は「グレードII」に指定されており、夫妻はインテリアの壁を動かしたり、歴史的な装飾に手を加えたりするにはいくつもの申請をする必要があった。ジムやマッサージルーム、映画鑑賞室、ワインセラー、ゲームルーム、プレイルームを追加したほか、マスターベッドルームを広げたと言われている。さらに屋根つきの庭もしつらえたようだ。

近隣住民は昨年、ベッカム夫妻が空調設備を新たに申請したことに苦情を申し立てたが、地元の議会は夫妻の申請を認めた。

「すごく趣味が良くて、すべてが大理石でできている」と関係者は続けた。「長いこと完成を待ち望んでいたヴィクトリアは最高に幸せだ」

夫妻はハートフォードシャー州にあり、「ベッキンガム宮殿」と呼ばれた以前の邸宅を1,200万ポンドで売却したと伝えられている。さらに米カリフォルニア州と南フランスにも居を構えている。

© Cover Media/amanaimages
 
クロエ・グレース・モレッツとはやっぱり破局? ベッカム家の長男ブルックリンに熱愛報道(2015年9月10日)
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(16)に熱愛説が浮上。ヤングセレブとして人気急上昇中のブルックリンの恋のお相手とは…? 米Us Weekly、英The M...
トム・クルーズ、親友デヴィッド・ベッカムが映画スターになる夢の実現をアシスト中!?(2015年9月10日)
俳優のトム・クルーズ(53)が、親友で元イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカム(40)が役者になる「夢を実現」するのを後押ししているという。 「ミッション:インポッシブル」シリーズ最新作「...
デヴィッド・ベッカム、サッカー選手から俳優へのキャリア転換に意欲あり! しかし今すぐデビューを拒む理由は?(2015年9月8日)
2013年に現役を退いた、元サッカー選手のデヴィッド・ベッカム(40)が、次のキャリアとして俳優活動を視野に入れているそう。しかし非常に謙虚で慎重な考え方をしているようだ。 現役時代から、その端正な...
ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズ再結成に「できるだけ」協力を決意?(2015年9月2日)
ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム(41)が、スパイス・ガールズの再結成にできるだけ協力する気になっているようだ。 現在はファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリアは、ジェリ・ハリ...
交際報じられたクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムが、互いのツイッターをアンフォロー! 2人の間に一体何が・・?(2015年8月27日)
昨年交際が伝えられた人気女優クロエ・グレース・モレッツとベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムが、互いのツイッターをアンフォローしたと報じられている。 2人の交際が報じられたのは、昨夏のこと。サンタ...
スパイス・ガールズ、再結成してワールドツアーを計画中?(2015年8月10日)
スパイス・ガールズが、再結成に向けて準備を進めているようだ。 90年代に世界中で人気を誇ったスパイス・ガールズは、その後のガールズグループの道を開いたが、来年にカムバックしてワールドツアーを敢行...
デヴィット・ベッカム、息子ブルックリンの「インスタグラム100万人フォロワー達成お祝い動画」を台なしに! 息子に放った一言とは!?[動画](2015年4月20日)
デヴィット、ヴィクトリア・ベッカム夫妻のイケメン長男として、モデルなども経験したことのある、ブルックリン・ベッカム(16)。そんな彼は最近インスタグラムを開始し、早くも100万フォロワーを記録したのだ...
デヴィッド・ベッカムは息子の初デートに同伴するほどの超過保護! しかしそのトンデモ話の黒幕は…[動画](2015年4月1日)
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)。優れたプレイヤーであるだけでなく、端正な容姿と相まって人気の高い彼だが、思春期の息子たちにとっては、超やっかいなパパ!? 16歳になる息子ブルッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ