海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツとベッカム家の長男ブルックリンが復縁!?

2016年1月26日
クロエ・グレース・モレッツ(左)、ブルックリン・ベッカムクロエ・グレース・モレッツ(左)、ブルックリン・ベッカム
WENN.com
人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(18)が2014年に交際が噂されたブルックリン・ベッカム(16)と、復縁したのではないかと伝えられている。

米Peopleによると、クロエとブルックリンは1月21日、ロンドンで一番ホットなスポットと呼ばれているホテルが併設されているセレブ御用達高級レストラン「チルターン・ファイヤーハウス」で、一緒に食事を楽しんでいたとのこと。レストランからは別々に出て来たそうだが、夜の12時を過ぎており、ロマンチックな夜を過ごしたようだと憶測が飛び交っているという。

映画「キック・アス」シリーズのミンディ・マクレイディ/ヒット・ガール役で爆発的な人気を得たクロエは、2014年8月に、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリンと交際を開始したとされている。2人は交際を公にはしなかったが、クロエは同年10月に発売された「ティーン・ヴォーグ」誌のインタビューで、「ブルックリンのおもしろいところ、愛すべきところは、自分が欲しいものに情熱的になれるってとこかな。プロのサッカー選手になることだけどね」「わたしと同じレベルで真面目になれるって点もいいなって楽しんでる」と発言し、交際宣言だと話題を集めた。

しかし、その後、2人は多忙のためすれ違うようになり、昨年「ブルックリンがクロエのツイッターをフォローしなくなった」ことから、破局したと報道。その後、ブルックリンはフランス人女優のソニア・ベン・アマールと交際が噂されるように。クロエが鑑賞したコンサートに、ソニアを連れて行き、いちゃいちゃしていたことから、クロエとは完全に縁が切れたと見られていた。

クロエは先日、女性誌「マリ・クレール」のインタビューで、「真剣な交際はまだいいかなって思うけど、カジュアルなデートには興味があるわ」「年上とは付き合いたくないの。だって、わたしは18歳。年上の男性は真剣な交際を求めがちだから。だから、気軽にデートを楽しめる相手とデートすることにしたの。それが、今のわたしなのだから」と発言。そんなことから、Peopleは、「ひょっとしてブルックリンは“軽くデートを楽しむ相手”なのでは」「真剣交際ではないけど、一緒に時間を楽しめる最高の相手なのでは」と憶測。ネット上は、キュートなカップルが復縁した!? と大いに盛り上がっている。
 
クロエ・グレース・モレッツ、あと5年は恋愛を封印宣言!(2016年1月13日)
女優のクロエ・グレース・モレッツ(18)が、自分より年上の男性とデートするつもり...
セレーナ・ゴメス、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑に痛快な回答[動画あり](2015年10月21日)
米人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑に...
ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツの破局の原因はセレーナ・ゴメスだった!?(2015年10月6日)
昨年交際が伝えられたベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムと人気女優クロエ・グレ...
クロエ・グレース・モレッツとはやっぱり破局? ベッカム家の長男ブルックリンに熱愛報道(2015年9月10日)
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(16...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ