海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

仏ニースでトラック突入で80人が死亡 レディー・ガガ、「5H」カミラら多くのセレブが悲しみのコメント

2016年7月15日
レディー・ガガ、「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギ&カミラ・カベロレディー・ガガ、「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギ&カミラ・カベロ
WENN.com
フランス南部のリゾート地・ニースで現地時間14日夜、フランス革命記念日を祝う花火を見ていた群衆にトラックが突っ込んだ。当局によると、80人が死亡、多数が負傷した。テロ事件として捜査が進められている。この悲劇的な事件を受け、レディー・ガガや「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロら多くのセレブがコメント。悲しみの声を発した。

レディー・ガガ
「フランスの皆さんのために祈っています。もしあなたが目を開けて、目の前に混沌が広がっていた時は、私たちが目を閉じて調和を見つめます。私たちはあなたと共にいます」



「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ
「フランスで今日起きたことが信じられない。最悪なことは、今回のような忌まわしい悲劇が最近多くなっているということ。とても残念に思う」
「同じ人間として、兄弟姉妹として、私たちはこの恐れと恐怖の戦争に愛を持って戦っていく必要がある。恐れが決して勝つことはないと見せてあげましょう」
「どれだけ小さくても、善意ある行動は世界を癒してくれるわ。全員を受け入れましょう。できる限りの愛を持って」









「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ
「悲劇が起こるたびハッシュタグにしてしまうことが嫌い。でも、今回の暴力と憎しみの被害を受けた家族、そして苦しんでいる人たち全員のために祈ります」



クロエ・グレース・モレッツ
「世界では一体何が起きているの? #ニースのために祈りを」



アリエル・ウィンター
「ニースのために祈りを。フランスのために祈りを。私たちの世界のために祈りましょう。私の心は悲しみでいっぱい」



ジョシュ・デュアメル
「僕の心はフランスと共にあります。 #ニースのために祈りを」



サイモン・コーウェル
「ニースで起きた悲劇的な出来事について聞いたばかりだ。とても衝撃を受けている。私の心は被害を受けた人々と共にあります。そしてその方々のために祈ります」



グラント・ガスティン
「今世界がどうなっているのか理解ができないよ。とても心が不安になってしまうよ。善意が広がっていくという希望を持たないと...」
「フランスにいる被害者とその家族のことを想っています。安全な場所にいて、お互いのことを見守ってください」





ケヴィン・ジョナス
「僕の心はフランスと共にあります」



コード・オーバーストリート
「フランスが早く元気になりますよう心からお祈り致します」



ロビー・アメル
「フランスで過ごした時間は素晴らしいものでした。今日の卑劣な行為の被害を受けた方々全員のことを残念に思います」

 
2件続いて起こった黒人射殺事件にセレブも反応 レディー・ガガ、ケイティ・ペリーらが悲痛のコメント(2016年7月8日)
全米で黒人男性が警官によって射殺される事件が相次ぎ、多くのセレブが反応。SNS上...
ビヨンセ、警官に射殺された2人の黒人男性を追悼、ライブを一時中断(2016年7月11日)
米人気歌手のビヨンセが7日、スコットランド・グラスゴーでのコンサートを一時中断し...
アメリカ史上最多の死者を出したオーランドでの銃撃事件に、セレブが次々と追悼コメントを発表(2016年6月13日)
現地時間6月11日、米フロリダ州オーランドのナイトクラブで、銃撃事件が発生。少な...
米動物園で転落した男児を救うためゴリラが射殺される、海外セレブからは怒りと悲しみの声(2016年6月2日)
オハイオ州シンシナティ動物園で5月28日、ゴリラの飼育エリアに転落した4歳の男児...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。