Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

2件続いて起こった黒人射殺事件にセレブも反応 レディー・ガガ、ケイティ・ペリーらが悲痛のコメント

2016年7月8日
レディー・ガガ、ケイティ・ペリーレディー・ガガ、ケイティ・ペリー
WENN.com
全米で黒人男性が警官によって射殺される事件が相次ぎ、多くのセレブが反応。SNS上で悲しみの声を上げている。

7月5日、南部ルイジアナ州のバトンルージュで、警官に取り押さえられた黒人男性が射殺された。次いで6日、中西部ミネソタ州セントポールでも、黒人男性が警察に車を止められたあとに銃で4発撃たれ、死亡する事件が発生した。

立て続けに起こった黒人射殺事件に対して、多くのセレブがコメントを発表している。

「心が砕け散ってしまったわ。この世界は一体どうなってしまったの?」(レディー・ガガ)

「あと何度このようなことが起きればいいの?あとどれだけの命を失えばいいの?黒人の命だって大切なの」(ゼンデイヤ)

「このことを無視したまま過ごすことなんてしてはいけないわ。このビデオを見るべき。そして、ずっと続いてきた理不尽な出来事に目を向ける時よ」(ケイティ・ペリー)

「2人の人がカメラの前で警官に殺されるのを見て目を覚ますなんてことはあってはならない」(ラヴァーン・コックス)

「僕の心は被害者の家族と共にあります。2人が安らかに眠れますように」(ジャスティン・ティンバーレイク)

「これは受け入れられないわ。また一人の命が奪われてしまったし、心が傷ついた家族が増えてしまった。子どもは父親を失ったの。説明してほしいわ」(スーザン・サランドン)

「またこんな日が来て、新たなハッシュタグが生まれてしまった。ブラザー、君がこんな扱いをされるべきじゃない。」(ニーヨ)

「何を言えばいいのかわからない。一体何が起きているんだ」(アーロン・トヴェイト)
 
アメリカ史上最多の死者を出したオーランドでの銃撃事件に、セレブが次々と追悼コメントを発表(2016年6月13日)
現地時間6月11日、米フロリダ州オーランドのナイトクラブで、銃撃事件が発生。少な...
「VOICE」出場歌手クリスティーナ・グリミーがコンサート会場で射殺される アダム・レヴィーンら、番組関係者が追悼文を発表(2016年6月13日)
米人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」に出場経験を持つ歌手クリスティーナ・グリ...
レディー・ガガ、急死のプリンスに追悼メッセージ 「人生を共有してくれてありがとう」(2016年4月26日)
レディー・ガガが4月24日(米時間)、亡くなったプリンスさんへの思いをインスタグ...
アラン・リックマンの死去に、「ハリポタ」原作者や出演者らが追悼メッセージを投稿 名優の死を悼む(2016年1月15日)
1月14日に死去した、英俳優アラン・リックマン(享年69)に対し、スネイプ役で出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ