海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「VOICE」出場歌手クリスティーナ・グリミーがコンサート会場で射殺される アダム・レヴィーンら、番組関係者が追悼文を発表

2016年6月13日
クリスティーナ・グリミークリスティーナ・グリミー
WENN.com
米人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」に出場経験を持つ歌手クリスティーナ・グリミー(22)が、コンサート会場にてファンの目前で射殺されるという事件が起きた。22歳だった。

クリスティーナは現地時間6月10日、フロリダ州オーランドにてコンサートに出演。米TMZによれば、パフォーマンス終了後、サイン会を行っている最中に現れた男が、彼女を銃撃。搬送先の病院で、翌11日に彼女の死亡が確認されたという。犯人はクリスティーナを撃った後に、拳銃自殺を遂げており、その後の調べによって、この男性がケヴィン・ジェームス・ロイブルという地元フロリダ州に住む27歳の男性であることが確認された。

【動画】クリスティーナ・グリミー、事件直前のパフォーマンス これが最期の歌声となった


クリスティーナは2014年に、「ザ・ヴォイス」シーズン6に出演。3位に入る成績を残した。番組で彼女を指導した「マルーン5」のアダム・レヴィーン(37)は、生前の彼女と撮影した2ショットを添えて、追悼文を投稿している。

「(妻)ベハティとわたしは、クリスティーナ・グリミーの死に、大いに打ちのめされ、悲しんでいます。わたしたちの心は、彼女の家族とともにあります」



また、アダム以外の番組関係者も、同じく追悼文を明らかにしている。

カーソン・デイリー(ホスト)「クリスティーナのニュースを、とても悲しく思います。いまだにショックです。彼女はとても特別な存在でした。才能豊かで、優しく、面白く、愛に満ちていて、勇敢だった。彼女の家族と同じく、わたしたちの胸も痛みます」

ブレイク・シェルトン(ジャッジ)「あのスウィート・リトル・ガールを失ったことは、気を失いそうであり、腹立たしく、そして心が砕ける思いです。クリスティーナとその家族は、ずっとわたしの心の中に居続けます」

クリスティーナ・アギレラ(ジャッジ)「クリスティーナの死に、とても悲しい思いです。Voiceファミリーの美しい一員であり、真のファイターだった。私の心は彼女の家族と友人、ファンのもとへ」
 
ポール・マッカートニー、故モハメド・アリとの思い出語る 「初めて会った時からすばらしい人だった」(2016年6月7日)
プロボクシングの元ヘビー級チャンピオン、モハメド・アリさんの訃報を受けて、ポール...
故プリンス、死因は鎮痛剤の過剰摂取(2016年6月3日)
4月21日に死去した歌手プリンス(享年57)の死因が明らかになった。 CNN他...
ブリトニー・スピアーズの長年の振付師アンドレ・フェンテスが死去 享年40(2016年6月3日)
人気歌手ブリトニー・スアピアーズの大ヒット曲の振付を長年手がけて来た、カリスマ振...
“5人目のビートルズ”名プロデューサー ジョージ・マーティンが死去 ポール・マッカートニーも「彼は第二の父だった」と追悼(2016年3月10日)
“5人目のビートルズ”とも呼ばれた、名音楽プロデューサー ジョージ・マーティンが...
ミック・ジャガー、故デヴィッド・ボウイとの友情について語る! ミックの思い出、そして後悔とは?(2016年1月28日)
イギリスの伝説的ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のボーカルで世界的歌手のミ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。