海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、急死のプリンスに追悼メッセージ 「人生を共有してくれてありがとう」

2016年4月26日
(左)レディー・ガガ、プリンス(左)レディー・ガガ、プリンス
WENN.com
レディー・ガガが4月24日(米時間)、亡くなったプリンスさんへの思いをインスタグラムにつづった。


この日、プリンスさんの写真をインスタグラムに投稿したガガは、「私たちが死んだら、その魂は眠りにつくまで、もしくは既に生きている存在か新たに生まれてくる赤ちゃんの意識にリサイクルされるまで、少なくとも一瞬はさまよっているはず。私はそう信じがちなの」と明かした。「プリンスは亡くなる前に、その魂をとても深いところまで共有してくれた。だから、私たちはこれからも彼のレガシーや、彼があの世から与えてくれる全てのことによって、永遠に満たされるのよ。素晴らしいことじゃない?」と彼女は続けた。

「プリンス、人生を私たちと共有してくれてありがとう。あなたは授けられた才能を共有せざるを得ないと感じて、匿名でいることを諦めてくれた。私たちはものすごく多くを学んだわ。あなたはただ、少し早く神を見つけただけ。神は天国で革新するために、上からあなたを必要としていたのね」プリンスさんは4月21日、米ミネソタ州にある自宅兼レコーディングスタジオ、ペイズリー・パークにて意識不明の状態で発見され、死亡が確認された。57歳だった。遺体は4月23日に火葬され、自宅で執り行われた密葬には家族や親しい友人が参列した。

訃報を受け、ガガは当初、プリンスさんの楽曲「Sign O’ the Times」から「Some say a man ain’t truly happy, til’ a man truly dies. Oh why?(※本当に死ぬまでは、真の幸せを得られないと言う人もいる/ああ、なぜなんだ?)」というリリックをツイートし、「寂しくなるわ。あなたが音楽や世界のために与えてくれた全てのものにありがとう」と感謝の意を表していた。


MTV News
 
米ミュージシャン プリンスが死去 享年57歳(2016年4月22日)
「パープル・レイン」や「キス」などのヒット曲で知られる米ミュージシャン、プリンス...
プリンスの死に、セレブたちも哀悼コメント 同世代のスター マドンナは「彼は世界を変えたわ」(2016年4月22日)
米ポップスター プリンス(享年57)の死に、セレブたちが次々と哀悼の意を示してい...
プリンス、司法解剖終了も死因は依然として謎のまま… 火葬後、家族や友人に囲まれ送りだされたことが明らかに(2016年4月25日)
4月21日に死去した歌手プリンス(享年57)の司法解剖が終了。依然として死因はは...
プリンス、死去数日前に薬物の過剰摂取で治療を受けていた 「死期を悟ったかのように」伝記の執筆をはじめていたとも(2016年4月22日)
歌手プリンスの死に関して、衝撃的な続報が明らかに。死の数日前に、薬物の過剰摂取(...
故プリンス、30年来にわたって鎮痛剤に依存していた? “御用達ディーラー”を名乗る人物が衝撃告白(2016年4月25日)
4月21日に死去した歌手プリンス(享年57)は、30年来にわたって痛み止めを服用...
ウィル・スミス夫妻、プリンスの急死前夜に言葉を交わしていたとショックを吐露(2016年4月25日)
俳優のウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミス夫妻が、20日夜に言葉を交わし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ