Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新米パパ アダム・レヴィーンは虐待親? 匿名通報を受け、捜査の結果は…

2016年10月19日
アダム・レヴィーンアダム・レヴィーン
WENN.com
先月、長女ダスティ・ローズちゃんが生まれ、父親になったばかりの「マルーン5」アダム・レヴィーン(37)に、虐待の疑惑がかけられたという。

事の発端は、米ロサンゼルス警察にもたらされた「アダムが生まれて間もない娘と、妻ベハティ・プリンスルーを虐待している」という匿名の通報だったそう。米TMZによれば、「アダムが生後1か月の娘の顔を殴った」「妻ベハティに暴力を振るい、引き倒した」という通報をもとに、現地警察はアダムの自宅を訪問。ベハティに聞き取り調査を行ったという。しかし彼女にも娘にもケガは見当たらなかったため、重ねて家族からも話を聞いた上で、捜査は「事実無根」として打ち切られたとのこと。

関係者によれば、アダムは今回、疑いをかけられたことを、「公人であるがゆえに、起こり得る理不尽な事態」ととらえているようだ。同時に、通報を受け、適切な捜査を行い、「虐待は事実無根」と結論付けた現地警察に対して、感謝し敬意を抱いているという。なお、本件に関してこれ以上、捜査が行われる予定はなく、事件はこれにて落着したそうだ。
 
「マルーン5」アダム・レヴィーン、第一子ダスティ・ローズちゃんの写真を初公開(2016年9月27日)
「マルーン5」のアダム・レヴィーンが、9月21日に誕生した愛娘の写真を公開した。...
アダム・レヴィーン&ベハティ・プリンスルー夫妻に第一子誕生! 一風変わった名づけも明らかに(2016年9月23日)
人気バンド「maroon 5 | マルーン5」のフロントマン アダム・レヴィーン...
「マルーン5」が、新曲MVで「ポケモンGO」をパロディ! アダム・レヴィーンをゲットだぜ!?[動画](2016年10月17日)
先日、新曲「Don’t Wanna Know」をサプライズ発表した米バンド「マル...
「マルーン5」が新曲「Don’t Wanna Know」を緊急発表! コラボ相手は、“あの”ケンドリック・ラマー[音源](2016年10月13日)
米バンド「マルーン5」が、およそ2年ぶりとなる新曲を発表。今年2月のグラミー賞で...
映画「シング・ストリート 未来へのうた」アダム・レヴィーンが歌う主題歌「ゴー・ナウ」日本語歌詞入りMVが公開(2016年6月28日)
映画と音楽の幸せな出会いから生まれ、全世界を虜にした「ONCE ダブリンの街角で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ