Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑に痛快な回答[動画あり]

2015年10月21日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTubeより
米人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑について全否定。あきれた顔を浮かべながらも、その真相について語っている。

先日、OK Magazineは、ブルックリンと人気女優クロエ・グレース・モレッツが破局を迎えた原因に、セレーナ・ゴメスの存在があると報道。クロエと付き合っている最中でさえ、セレーナに夢中だったブルックリンに対し、セレーナはブルックリンの気持ちをうれしく思いながらも、2人の関係がうまくいくか確信が持てなかった、とも伝えた。

近頃、人気トーク番組「Watch What Happens Live」に出演したセレーナは、ブルックリンとの関係について聞かれると「彼って何歳なの? 16歳よね? 私が16歳に見えるっていうのは知っているけど、私は(実際には)23歳よ。交際はしていないわ!」と、即否定した。

セレーナはまた、クロエとブルックリンの関係についても言及。「彼らに何があったのか知らないけど、彼らって5歳みたいよ。どうして私たちは、彼らの関係をジャッジしているのかしら?」とも述べ、ネット上にはびこる噂について一蹴している。

【動画】質問に答えるセレーナ
 
ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツの破局の原因はセレーナ・ゴメスだった!?(2015年10月6日)
昨年交際が伝えられたベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムと人気女優クロエ・グレ...
交際報じられたクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムが、互いのツイッターをアンフォロー! 2人の間に一体何が・・?(2015年8月27日)
昨年交際が伝えられた人気女優クロエ・グレース・モレッツとベッカム家の長男ブルック...
セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートの不仲はテイラー・スウィフトが原因!? 噂の真相をセレーナが激白(2015年10月20日)
昨年夏より不仲説が浮上したものの、最近になって関係を修復させたセレーナ・ゴメスと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ