海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、あと5年は恋愛を封印宣言!

2016年1月13日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
女優のクロエ・グレース・モレッツ(18)が、自分より年上の男性とデートするつもりがない理由を明かした。

クロエは昨年、元サッカー・イングランド代表キャプテンのデビッド・ベッカムの長男で親友のブルックリン(16)との熱愛がささやかれたが、ブルックリンは現在、女優のソニア・ベン・アンマーと交際している。

一方のクロエは恋人がいなくても楽しい日々を送っており、しばらくはこのままでいるつもりのようだ。

「年上とはデートしたくないの。私は18歳だけど、年上の人はもっと真剣になるから」とクロエは米版「Marie Claire」誌とのインタビューで恋愛観を語っている。「でも後になって、デートして何が悪いの?とも思うようになったわ。今の私はそんな感じなの。今は別に探してないわ。23歳くらいまではね」

クロエにとって20代はまだ先のように思えるが、大人たちはすでに彼女から良い影響を受けている。クロエは2013年の映画「キャリー」の撮影中、ネット上で批判されたこともあり、「すごく不安に感じていた」という。しかしあることで気持ちが切り替わり、すべてが意味を持つようになったようだ。

「今はすごく自由よ」とクロエは笑顔を見せた。「何が起きたのかは分からないけど、17歳になった時、すごい重荷が肩から下りたの。すごくオープンになったし、良い時期になった。他人の意見を気にしなくなった。自分が誰なのか、誰と一緒になりたいか、どう見られたいか、どう思われたいのかを自分で分かっているわ」

両親が離婚したクロエにとって、すべての問題を乗り越えることはつらい経験だった。深い影響を受けたものの、やがて自分の感情に素直に向き合えるようになったとも話している。

「かなりタフになったわ」とクロエは明かした。「自分にもっと厳しくなった。家族を崩壊させるには(離婚が)一番深刻な方法だわ。父はただ出て行ったので、自分で自分の面倒をみなくちゃいけなかった…。血のつながりがある人に裏切られると、人を信じることを警戒して、何がなんでも自分を守ろうとするようになる。私は長いことそうしてきた。誰も近づけようとしなかったの」

© Cover Media/amanaimages
 
クロエ・グレース・モレッツ、「自分はデブでブスだと思っていた」ことを告白! 「不安定」だった時期を解決してくれたのは…(2016年1月8日)
若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ(18)が、過去に「自分はデブでブスだと思っていた」ことを告白。コンプレックスを克服するまでを明かした。 映画「キック・アス」(2010)でのブレイク以来、同世...
クロエ・グレース・モレッツ、実写版「リトル・マーメイド」への意気込み語る! 「興奮しているし、緊張もしているわ」(2015年12月8日)
実写版「リトル・マーメイド」で主演を務めることが決定しているクロエ・グレース・モレッツが、本作に出演することについて語った。 米E! Newsに対し、「3月以降、人魚姫の撮影をやるわ」と話したクロエ...
クロエ・グレース・モレッツ、ビキニ写真を載せたタブロイド紙に激怒!「私のキャリアについて論じてよ」(2015年11月2日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(18)が、自身のビキニ写真を載せたタブロイド紙に呆れ顔。ツイッターを通じ、苦言を呈している。 現在、ザック・エフロンやセレーナ・ゴメスと競演する映画「Bad N...
セレーナ・ゴメス、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑に痛快な回答[動画あり](2015年10月21日)
米人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑について全否定。あきれた顔を浮かべながらも、その真相について語っている。 先日、OK Magazineは、ブルックリンと...
ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツの破局の原因はセレーナ・ゴメスだった!?(2015年10月6日)
昨年交際が伝えられたベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムと人気女優クロエ・グレース・モレッツ。残念ながら、その後2人は破局してしまったが、その原因は人気歌手セレーナ・ゴメスだった!? ブルックリン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ