Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、「自分はデブでブスだと思っていた」ことを告白! 「不安定」だった時期を解決してくれたのは…

2016年1月8日
「Marie Claire」誌のカバーを飾る、クロエ・グレース・モレッツ「Marie Claire」誌のカバーを飾る、クロエ・グレース・モレッツ
@marieclairemag / Instagram
若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ(18)が、過去に「自分はデブでブスだと思っていた」ことを告白。コンプレックスを克服するまでを明かした。

映画「キック・アス」(2010)でのブレイク以来、同世代の中でも抜き出た人気を誇るクロエ。今年もさっそく主演映画「フィフス・ウェイブ」(4月23日から)の公開が控えるなど、絶好調のように思えるが、本人はつい先日まで、コンプレックスでいっぱいだったという。自身がカバーを飾った「Marie Claire」のインタビューで明かした。

「自分は太っていると感じていたの。かわいくないとも思っていた。自分で自分がどういう人間かわかっていない、そんな気分だったわ。すごく混乱して、怯えていたの。ニキビもひどかった。信じられないくらい不安定だったわ」

そんなクロエの悩みを解決してくれたのは、“時間”だったという。

「いまはとても自由なの。何が起こったのかわからないんだけど、17歳になったら肩の荷がおりたのよ。いまの私はオープンで、楽しい時間を過ごしてる。他人が私をどう言っているかなんて気にしないわ。自分がどういう人間か知っているし、自分がどういう人間になりたいのかも、自分をどう体現していきたいかもわかってる。他人にどう思ってほしいかもね」

今年の2月で19歳になるクロエだが、多感な時期を抜けて、大人になりつつあるということだろうか。一方で恋愛に関しては、「年上は私より真剣だから、付き合いたくない」「最低でも23歳くらいになるまで、恋人は探さないつもり」と話している。
 
クロエ・グレース・モレッツ、実写版「リトル・マーメイド」への意気込み語る! 「興奮しているし、緊張もしているわ」(2015年12月8日)
実写版「リトル・マーメイド」で主演を務めることが決定しているクロエ・グレース・モ...
クロエ・グレース・モレッツが近未来SF映画に初挑戦! 超話題作「フィフス・ウェイブ」予告編公開(2015年11月27日)
アメリカを始め全世界で大ベストセラーとなったSFミステリー小説の映画版「フィフス...
クロエ・グレース・モレッツ、ビキニ写真を載せたタブロイド紙に激怒!「私のキャリアについて論じてよ」(2015年11月2日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(18)が、自身のビキニ写真を載せたタブロイ...
ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツの破局の原因はセレーナ・ゴメスだった!?(2015年10月6日)
昨年交際が伝えられたベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムと人気女優クロエ・グレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ