Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、ビキニ写真を載せたタブロイド紙に激怒!「私のキャリアについて論じてよ」

2015年11月2日
クロエ・グレース・モレッツクロエ・グレース・モレッツ
WENN.com
人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(18)が、自身のビキニ写真を載せたタブロイド紙に呆れ顔。ツイッターを通じ、苦言を呈している。

現在、ザック・エフロンやセレーナ・ゴメスと競演する映画「Bad Neighbours 2(原題)」の撮影に勤しんでいるクロエ。先日には、ビキニ姿で撮影に臨む姿をキャッチされたクロエだが、どうやら彼女のボディに焦点を置いた記事が出ていることに、当の本人はお怒りモードのようだ。次のようなつぶやきを投稿している。

「ビキニを着ている私についての記事が、立派にみえるメディアに掲載されていることに気づいたわ。私のボディじゃなく、私のキャリアについて論じてほしい」

「Bad Neighbours 2」を撮影中のクロエ「Bad Neighbours 2」を撮影中のクロエ
WENN.com


自身の体型に関する記事に不快感を露にしたクロエ。なお、クロエと共演中のセレーナは以前、激太りしたとタブロイドに書き立てられたことが原因で、セラピーを受けていたことを明らかにしている。クロエが今回の記事に傷ついていないことを願いたいものだ。
 
セレーナ・ゴメス、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑に痛快な回答[動画あり](2015年10月21日)
米人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑に...
ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツの破局の原因はセレーナ・ゴメスだった!?(2015年10月6日)
昨年交際が伝えられたベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムと人気女優クロエ・グレ...
アカデミー賞授賞式でのドレスが好評だったクロエ・グレース・モレッツ、ファッションポリスの辛辣コメントにも見事な切り返し(2015年2月24日)
2月22日に行われたアカデミー賞で、映画「キック・アス」などで知られる米若手人気...
18歳になったクロエ・グレース・モレッツ、大勢のスターからお祝いの言葉が殺到(2015年2月13日)
今月10日に誕生日を迎えた米人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(18)は、たく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ