Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム、インスタグラムで復縁宣言

2016年4月26日
(左)クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカム(左)クロエ・グレース・モレッツ、ブルックリン・ベッカム
@brooklynbeckham / Instagram
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男でフォトグラファー/モデルとして活動しているブルックリン(17)が、復縁が噂されていた女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)との密着自撮写真をインスタグラムに投稿。熱愛宣言だと話題を集めている。

ブルックリンは、24日、インスタグラムにクロエと寄り添う自撮り写真を投稿。鏡ばりのエレベーターで撮影したようで、ブルックリンはクロエの肩に手をまわし、彼女の頭に顔をくっつけている。撮影しているのはクロエで、目を閉じ、ブルックリンと密着。2人ともリラックスした様子である。


写真には、説明文が付いていないが、どうみても交際宣言であることは明らか。たちまち350万以上のいいね!を集め、「最高の復縁愛!」だとファンを喜ばせている。

「悪魔の棲む家」「キック・アス」シリーズなどで人気を博したクロエとブルックリンが交際するようになったのは2014年のこと。若者らしいデートをする姿がパパラッチされ、ファンからも応援する声が上がっていたが、昨年夏に互いのツイッターをフォローしなくなったことから、破局したのではないかと噂された。

交際報じられたクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムが、互いのツイッターをアンフォロー! 2人の間に一体何が・・?(2015年8月27日)
昨年交際が伝えられた人気女優クロエ・グレース・モレッツとベッカム家の長男ブルック...

その後、ブルックリンはフランスのモデルで若手女優のソニア・ベン・アマールとの交際を開始し、破局は決定的に。クロエも今年に入り、サッカー選手のネイマールと急接近していると騒がれ、お互い新しいロマンスに忙しいものだと見られていた。

クロエ・グレース・モレッツとはやっぱり破局? ベッカム家の長男ブルックリンに熱愛報道(2015年9月10日)
サッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(16...

そんなブルックリンとクロエが、最近、また一緒にいるところをパパラッチされ、復縁したのではないかと噂されるように。今月に入ると、2人は、ブルックリンの両親とクロエの母親を交えた夕食会を、ロサンゼルスのSOHOハウスで楽しんだと報道。

米Peopleは、「とても賑やかな家族の夕食会という雰囲気でした。ブルックリンとクロエはずっとくっついていて。人前でも構わず、いちゃついてましたね」という情報筋の話を紹介。「クロエはブルックリンの腕を撫でていて、ブルックリンもクロエの肩に頭を乗せたりと、どこから見ても交際しているカップルでしたね」という目撃情報も伝えられ、復縁したに違いないとタブロイドを賑わせるようになったばかりだった。
 
ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツの破局の原因はセレーナ・ゴメスだった!?(2015年10月6日)
昨年交際が伝えられたベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムと人気女優クロエ・グレ...
クロエ・グレース・モレッツとベッカム家の長男ブルックリンが復縁!?(2016年1月26日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(18)が2014年に交際が噂されたブルック...
クロエ・グレース・モレッツ、熱愛のウワサを一蹴!さらに、男性から「おごってもらう必要なんてない」(2016年3月24日)
米女優クロエ・グレース・モレッツが、交際中?とささやかれたブルックリン・ベッカム...
クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、家族ぐるみのお付き合い! 両家そろい踏みでディナーへ(2016年4月12日)
若手女優の注目株クロエ・グレース・モレッツ(19)は、交際をウワサされるブルック...
クロエ・グレース・モレッツ、キム・カーダシアンとのツイッターバトルを振り返る! 「悪意は全くなかったわ」(2016年4月25日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツが、今年3月に起きた、「お騒がせセレブ」こと...
クロエ・グレース・モレッツ、 自分は友達を作るのが難しいと告白! その理由は“変人”だから!?(2016年4月25日)
米若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ(19)は、2005年公開のホラー映画「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ