Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、結婚10年目で離婚へ

2015年7月1日
ベン・アフレック(左)、ジェニファー・ガーナーベン・アフレック(左)、ジェニファー・ガーナー
WENN.com
現地時間6月30日、俳優のベン・アフレック(42)と女優のジェニファー・ガーナー(43)が離婚することを発表した。2人は前日の29日に、結婚10周年を迎えたばかりだった。

ベンとジェニファーは、映画「デアデビル」(2003)での共演をきっかけに交際を開始。2005年に結婚し、長女バイオレット(9)、次女セラフィーナ(6)、長男サミュエル(3)の3人の子供をもうけた。

2人は米People誌で「十分に時間をかけ、慎重に検討した結果、私たちは離婚という難しい決断をすることにしました」と声明を発表した。

「これからはお互いへの愛と友情をもって前に進んでいきます。そして、子供たちは共同で養育していくつもりです。この困難な時期に、どうか子供たちのプライバシーを尊重してくださるようお願いします。今回のプライベートな家族に関する出来事へのコメントは、今回限りとさせていただきます。皆さんのご理解をありがとうございます」

米Page Sixによると、ベンとジェニファーはこの6か月、別居状態だったという。加えて、ここ数年はカウンセリングを受けており、関係修復に向けて努力を続けていたようだが、離婚という決断に至ったようだ。
 
“元バットマン”クリスチャン・ベール、新シリーズでのベン・アフレック抜擢についジェラシー!?(2014年11月25日)
クリストファー・ノーラン監督によるバットマン三部作にて、タイトルロールを演じた俳...
バツ3のジェニファー・ロペス、人生で最も辛かった失恋は元夫じゃない!? ジェニファー初めての大失恋の相手とは?(2014年11月4日)
歌手、女優として活躍するジェニファー・ロペスが、最も辛かった過去の失恋について語...
ジェニファー・ガーナー、夫ベン・アフレックがかっこよくなりすぎて困惑中! 「まるで浮気してるみたい」(2014年10月6日)
これもある種ののろけ? 女優ジェニファー・ガーナー(42)が、夫ベン・アフレック...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ