Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バツ3のジェニファー・ロペス、人生で最も辛かった失恋は元夫じゃない!? ジェニファー初めての大失恋の相手とは?

2014年11月4日
ジェニファー・ロペスジェニファー・ロペス
WENN.com
歌手、女優として活躍するジェニファー・ロペスが、最も辛かった過去の失恋について語った。

ジェニファーといえば、1997年にレストランのウェイター、オジャニ・ノアと結婚するも、1年も経たずして離婚。その4年後、バックダンサーのクリス・ジャッドと再婚するも、こちらも1年を絶たずして破局することとなった。そして、2004年には、ラテン歌手・俳優マーク・アンソニーと自身3度目となるゴールイン。2008年には双子の男女エメちゃんとマックスくんが誕生し、順風満帆な結婚生活を送っているとみられていたが、2011年に7年間の結婚生活に終止符を打つことを発表した。

3度の離婚を経験したジェニファーだが、米メディアに語ったところによれば、最も辛かった失恋の相手は元夫たちではないという。ジェニファー曰く、初めての大失恋は、2002年から2004年にかけて交際し、婚約までした俳優ベン・アフレックなのだとか。

ジェニファー・ロペス(左)、ベン・アフレック ※2003年撮影ジェニファー・ロペス(左)、ベン・アフレック ※2003年撮影
WENN.com


「あれが初めての大失恋ね」とベンとの破局について語ったジェニファー。なんでも、傷心した彼女を癒してくれたのは、後に夫となるマークだったそうで、マークについては「長年の知り合いである親友の一人で、実際私が愛していて、うまが合う彼が私の人生にあらわれて言ったの。『僕がここにいるよ』ってね」と明かしている。

交際中は、“ベニファー(2人を指す愛称)”とも呼ばれ熱い注目を浴びていたジェニファーとベン。2年という短い交際期間ではあったものの、ジェニファーにとってはこれまでにない大恋愛だったようだ。
 
ジェニファー・ロペス、元夫マーク・アンソニーとの離婚を決意した瞬間はパニック発作の最中だった(2014年10月30日)
現在歌手や女優としてだけではなく、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」...
ジェニファー・ロペス、17歳年下カレシと破局! ところがまったくめげずにSNSでプロモーション活動中(2014年6月9日)
女優/歌手のジェニファー・ロペス(44)が、年下の恋人キャスパー・スマート(27...
ジェニファー・ロペスが赤裸々告白!「売れる前はホームレスだった」(2013年7月10日)
人気女優で歌姫のジェニファー・ロペス(43)が、ファッション誌「W」のインタビュ...
なぜなら彼女はセレブだから! ジェニファー・ロペス、たった9メートルを全方位警護で歩く[動画](2014年6月20日)
熱狂的なファンや、激しいアンチなど、セレブにとって知名度の高さはある意味でリスク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ