Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フォスター家の事情」ヘスース役ジェイク・T・オースティン、シーズン2での降板を発表

2015年3月25日
ジェイク・T・オースティン ※右はステフ役テリー・ポロジェイク・T・オースティン ※右はステフ役テリー・ポロ
WENN.com
米ディズニー・チャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のマックス役で知られる若手俳優ジェイク・T・オースティン(20)が、現在出演中のドラマ「フォスター家の事情(原題:The Fosters)」からの降板を発表した。

米ABC Familyにて、2013年より放送されている「フォスター家の事情」は、ジェニファー・ロペスが製作総指揮を務めるファミリードラマ。警察官のステフ・フォスターとそのパートナーである副校長のリーナ、そしてステフの実子と養子に迎えた子供たちを軸に、家族の大切さや絆、思春期特有の悩みなどを温かく描く。

「フォスター家の事情」キャスト「フォスター家の事情」キャスト
WENN.com


本作にてジェイクは、フォスター家に養子として迎え入れられたヘスース役を熱演。シエラ・ラミレス(20)演じるマリアナ(双子)をサポートしたり、時にはガールフレンドと妊娠騒動を起こしたりと、番組には欠かせない存在だったが、現在全米にて放送中のシーズン2をもって降板することとなった。

ジェイクは、全米でシーズン2の最終話「The End of the Beginning」が放送された後、自身のツイッターにて、同シリーズから降板することを発表。ファンに向け、来シーズンには出演しないことを明かした。

「こんなにも画期的なシリーズに参加することができたことを誇りに思っています。ですが、この番組での僕の出演は終わったということを皆にお知らせします。僕を家族の一員にさせてくれてありがとう。とても光栄でした。 ジェイク・T・オースティン」

なお、現在日本では「フォスター家の事情」シーズン1が、Dlife(ディーライフ)にて放送されている。
 
ジェニファー・ロペス制作総指揮! 最新ファミリードラマ「フォスター家の事情」Dlifeにて2/27より日本初放送スタート(2015年2月24日)
同性婚カップルとその子どもたちを主人公に、現代の家族のあり方や絆を描く最新ファミ...
セレーナ・ゴメスの元共演者ジェイク・T・オースティンに当て逃げ容疑! 飲酒運転の可能性も(2013年11月20日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたセレーナ・ゴメス主演の人気ドラマ「ウェイバリ...
「オースティン & アリー」ロス・リンチ主演! 待望の続編「ティーン・ビーチ・ムービー2」のティーザー映像が初公開[動画あり](2014年11月27日)
2013年夏に全世界のディズニー・チャンネルで放送され、大ヒットを記録したオリジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ