Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスの元共演者ジェイク・T・オースティンに当て逃げ容疑! 飲酒運転の可能性も

2013年11月20日
事故現場の写真事故現場の写真
米TMZより
米ディズニー・チャンネルで放送されたセレーナ・ゴメス主演の人気ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で、三兄弟の末っ子マックス役(マキシミリオン・アレンツォ・アーネスト・ルッソ)を演じたジェイク・T・オースティン(18)が所有する車が、当て逃げ事件を起こした可能性があると、米TMZが報じている。

同サイトによると、ジェイクの名前で登録された車(アウディ)は、11月19日(火)の早朝、ロサンゼルス・シャーマンオークスの路上に停車していた3台の車に激突。3台の車は大きな被害を被ったという。

TMZが入手した事故の公式報告書には、激突してきた車の登録者名にジェイクの本名(ジェイク・シマンスキー)が記載されていたそうだが、事故を起こした際、ジェイク本人が運転していたかどうかは今のところ明らかになっていない。

その場を目撃していた人の証言によると、ジェイクが所有する車は衝突事故を起こしたあと、車内にいた誰かがウォッカのボトルを車外に投げ捨て去っていったと証言。また、運転者が間違いなくジェイクであったとも話している。

ジェイクは先月10月8日、ヘッドライトをつけずに夜間走行をしていたところをカリフォルニア・ハイウェイパトロールに呼び止められた。その際受けたアルコール検査で呼気からアルコールが0.8mg/L検知されたため逮捕。飲酒運転の罪で起訴されたジェイクは、明日20日に裁判所に出廷する予定になっていたいう。

なお、現時点でジェイクは逮捕されていない。


クリス・ブラウン、暴行罪で逮捕! 刑務所行きの可能性も?(2013年10月28日)
米人気歌手クリス・ブラウン(24)が、現地時間の10月27日に暴行罪で逮捕されたことが分かった。米TMZ、米CNNなどが伝えた。

同日早朝、ワ...
ニコール・キッドマン、自転車で走行中のパパラッチに衝突される(2013年9月17日)
人気ハリウッド女優のニコール・キッドマンが9月13日、自転車で歩道を走行していたパパラッチに衝突されて転倒するという事故が起こった。

米TVガ...
車好きのジャスティン・ビーバーが無免許運転!? どうなってるの?(2013年8月30日)
今年に入り、何かとトラブルを起こしている人気歌手のジャスティン・ビーバー。ツアーの中休みに入り、授賞式などの華やかなイベントにも欠席するなど、大人しくしているよ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ