Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペスが赤裸々告白!「売れる前はホームレスだった」

2013年7月10日
人気女優で歌姫のジェニファー・ロペス(43)が、ファッション誌「W」のインタビューに答え、売れる前はホームレスであったと衝撃告白した。

ジェニファーは、90年代に放映されたテレビシリーズ「In Living Color(原題)」で「Fly Girl」のダンサー役を得るまで、スタジオのソファで寝泊りをしていたと語る。

「母と私は衝突していたの。私は大学に行きたくなかった。フルタイムでダンスをしたかったのよ」

「だから、私と母は一時期会わないようにしていたの。私はダンス・スタジオのソファーで寝泊りし始めたわ。ホームレスだったのよ。でも、母に言ったの。『これは、私がやらなくちゃいけないことなの』」

その後、ジェニファーのもとには徐々に仕事が入り始め、最終的に「Fly Girl」の役柄をもらえたようだ。

「数ヵ月後には、ヨーロッパでダンスの仕事をもらうことができたわ。私がアメリカに戻ったとき、『In Living Color』の仕事を入れて、『Fly Girl』になって、ロサンゼルスに引っ越すことになったの。これはすべて、1年間の間に起きた出来事なのよ」

その後のジェニファーは女優業、歌手業ともにトップの地位を確立。子供にも自身がやってきたように、「努力することが大事」であるといつか伝えたいと考えているようだ。

「子供たちに努力を怠らないことを教えるつもりなの。子供についてわかったことがあるんだけど、彼らは言われたことはやらないの。親がやることは、こどもたちもやるのよ」

ジェニファーの努力があってこそ築くことができた現在の地位。彼女は自身が体験して学んだように努力の大切さを子供たちにも学んでほしいと思っているようだ。