Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、年下の恋人とは破局していなかった?

2015年3月31日
ジェニファー・ロペス(左)、キャスパー・スマートジェニファー・ロペス(左)、キャスパー・スマート
WENN.com
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)は昨年6月、一回り以上年下のバックダンサー、キャスパー・スマート(27)と破局したと報じられた。キャスパーに浮気が報じられたためだが、本人は否定している。

しかしここへ来て、2人は別居していたのは事実でも、わずか1日か2日かの短期間だけだったと伝えられている。お互いに折り合いをつけたが、よりを戻したことについては公言しないことにしていたようだ。

芸能情報サイトTMZによると、復縁を隠したままでいることは、ジェニファーとキャスパーの両方にとって都合が良かったという。ジェニファーはセクシーさを前面に押し出した新作映画「The Boy Next Door(原題)」のプロモーション活動を展開していたため、その間は恋人がいないほうが良い結果になると製作側は感じていたらしい。キャスパーも米格闘技団体UFCをテーマとした映画「Street(原題)」に関わっており、同じ理屈が当てはまると言われていた。

2人は一緒にいるところを何度も目撃されているため、破局していなかったという指摘を裏付ける証拠もある。ジェニファーとキャスパーは、以前から破局後も友好的な関係を保っていると言われ、キャスパーは別れた後もジェニファーの双子マックス君(7)とエメちゃんに会いたがっていたという。しかしそれもただのカモフラージュだったようだ。

破局が伝えられてからほどなくして、2人はコンバーチブルのスポーツカーでドライブする姿を目撃されたが、パパラッチに見つかると隠れようとしていたらしい。また、一緒にレストランを訪れており、TMZは1月にナイトウェア姿のキャスパーがジェニファーの自宅で目撃されたと伝えている。

さらにキャスパーはジェニファーが声優として出演した新アニメ映画「Home(原題)」のロサンゼルスプレミアにも姿を見せたが、当時はただ元恋人をサポートするためだけにいたとみられていた。

そして25日、2人はジェニファーが審査員を務める米音楽オーディション番組「アメリカン・アイドル」の収録現場のバックステージでキスを交わすところをパパラッチされた。

「僕たちの絆は強い。とても親しいんだ」とキャスパーは23日、米エンターテイメント情報番組「E! News」で語っている。「僕らは友だちなんだ。とてもいい親友同士だよ」

ジェニファーはここ数ヶ月、独身の状況について語り、自分だけの時間を持てるのはとても良いと力を込めていた。彼女はこれまでに3度の離婚を経験し、音楽プロデューサーのP・ディディや俳優のベン・アフレックらとも浮き名を流した。

3/29 ランチに出かけたジェニファーとキャスパー3/29 ランチに出かけたジェニファーとキャスパー
WENN.com


© Cover Media/amanaimages
 
ジェニファー・ロペス、元恋人キャスパー・スマートとの復縁を否定(2015年1月14日)
女優で歌手のジェニファー・ロペスが、今も恋人はいないと復縁説を否定した。 ジェニファーは昨年6月、約3年間交際していたバックダンサーのキャスパー・スマートと破局。その2人が最近、よりを戻したのではと...
ジェニファー・ロペスは、年下男性ばかりを狙う肉食系女子!? “クーガー女”呼ばわりに「うんざり」(2015年1月6日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)は、これまで多くの年下の男性と付き合ってきたため、肉食系女子を意味する「クーガー女」呼ばわりされてきた。 しかしジェニファーは、その呼び方は男性と女性の間の不...
バツ3のジェニファー・ロペス、人生で最も辛かった失恋は元夫じゃない!? ジェニファー初めての大失恋の相手とは?(2014年11月4日)
歌手、女優として活躍するジェニファー・ロペスが、最も辛かった過去の失恋について語った。 ジェニファーといえば、1997年にレストランのウェイター、オジャニ・ノアと結婚するも、1年も経たずして離婚。そ...
ジェニファー・ロペス、元夫マーク・アンソニーとの離婚を決意した瞬間はパニック発作の最中だった(2014年10月30日)
現在歌手や女優としてだけではなく、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」で人情味あふれる審査員としても大活躍中のジェニファー・ロペス。そんな彼女が今回、自身について語った本「True Love...
ジェニファー・ロペス、年下カレシと復縁か? 一緒にいる姿をキャッチされる[写真あり](2014年8月21日)
今年6月に破局が報じられた女優兼歌手のジェニファー・ロペス(45)と、その恋人でダンサーのキャスパー・スマート(27)が、一緒にいる姿をキャッチされた。 {{link:17420,type:N,da...
ジェニファー・ロペス、17歳年下カレシと破局! ところがまったくめげずにSNSでプロモーション活動中(2014年6月9日)
女優/歌手のジェニファー・ロペス(44)が、年下の恋人キャスパー・スマート(27)と破局したことが報じられた。 年齢を感じさせないセクシーな魅力で、男をトリコにするジェニファー。17歳年下のキャスパ...
ジェニファー・ロペス、18歳年下彼と破局か? ラブラブのツーショット途絶える(2013年10月16日)
18歳もの年の差を乗り越えて約2年にわたり年下彼氏と交際を続けてきたジェニファー・ロペス(44)が、2人の関係に終止符を打とうとしていると各メディアが報じている。 ジェニファーは2011年、3番目の...
女優から歌姫へ ジェニファー・ロペス快挙! 18歳年下新恋人と殿堂入り祝福(2013年6月21日)
人気女優であり、歌姫であるジェニファー・ロペス(43)が、映画スターやミュージシャン等が名を連ねるハリウッド大通り沿いの歩道「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」に殿堂入りを果たした。 直訳すると...
ジェニファー・ロペス、超ハイレグで新曲をパフォーマンス きわどすぎる“角度”にドキドキ[動画あり](2013年5月30日)
歌手のジェニファー・ロペス(43)が、テレビ番組に出演し、新曲「Live It Up(原題)」をパフォーマンスした。 ジェニファーは、今月28日にイギリスのオーディション番組「Britain’s G...
ジェニファー・ロペス 4度目の結婚に意欲! 18歳年下ダンサーにベタぼれ(2013年5月17日)
人気歌手のジェニファー・ロペス(42)が、目下熱愛中の18歳年下の恋人、キャスパー・スマートと結婚したいという気持ちを語った。 ジェニファーは2011年に、サルサの帝王と呼ばれている歌手・俳優のマー...
ジェニファー・ロペス、18才年下のカレのために究極の若づくり? 女学生のような写真にビックリ(2013年1月21日)
7年間の結婚生活に終止符を打ち、現在18才年下の恋人と交際を続けている人気女優・歌手ジェニファー・ロペス(43)が、米ピープル誌の表紙を飾った。笑顔で写る彼女の写真が話題を呼んでいる。 ジェニファー...
18才年下彼氏と熱愛中のジェニファー・ロペス、年齢ギャップが心配でしょうがない(2013年1月18日)
人気女優・歌手ジェニファー・ロペス(43)が、18才年下の恋人キャスパー・スマート(25)との関係がいつまで続くのかと心配しているようだ。 米PerezHiltonによると、ジェニファーは、キャスパ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ