Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、元恋人キャスパー・スマートとの復縁を否定

2015年1月14日
ジェニファー・ロペスジェニファー・ロペス
WENN.com
女優で歌手のジェニファー・ロペスが、今も恋人はいないと復縁説を否定した。

ジェニファーは昨年6月、約3年間交際していたバックダンサーのキャスパー・スマートと破局。その2人が最近、よりを戻したのではという憶測が広まっているが、ジェニファーはうわさを否定した。

「今は付き合っている人はいない」と彼女は米Us Weekly誌で明言した。

ジェニファーは今の状況に満足しているが、数ヶ月前に比べれば誰かとデートするつもりがあると認めている。

「自分だけの時間を持てたのは、とても良かったと思っているわ」とジェニファー。「『うーん、今は誰かと付き合うより、独りでいたほうがいい』と思っていた時期もある。今はその中間くらいになった感じ。今のところは、特に発表することはないわ」

ジェニファーは新作映画「The Boy Next Door(原題)」で女優としてカムバックしている。同作はセクシーなスリラー映画で、離婚した女性がミステリアスな隣人を好きになるという物語だ。

ジェニファーはライアン・グスマン演じるキャラクターと親密な関係を演じる必要があったが、2人の関係がぎこちないものになるときもあったようだ。

「強烈だったわ」とジェニファーは以前、米情報番組 「E!」 で認めている。

「あのシーンはすごく気まずかった。気恥ずかしかったけど、女優としての仕事は本物らしく見せること。特にこの映画は、それが本物に見えることに肝心なの。この男が正気を失っていくことに真実味がなくちゃダメ」

ジェニファーは最近、仕事面で活躍を重ねている。先週は女性向けの革新的なヘルス&ウェルネスブランド「ボディラボ(BodyLab)」をサンタモニカで立ち上げた。
 
ジェニファー・ロペスは、年下男性ばかりを狙う肉食系女子!? “クーガー女”呼ばわりに「うんざり」(2015年1月6日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)は、これまで多くの年下の男性と付き合って...
バツ3のジェニファー・ロペス、人生で最も辛かった失恋は元夫じゃない!? ジェニファー初めての大失恋の相手とは?(2014年11月4日)
歌手、女優として活躍するジェニファー・ロペスが、最も辛かった過去の失恋について語...
ジェニファー・ロペス、元夫マーク・アンソニーとの離婚を決意した瞬間はパニック発作の最中だった(2014年10月30日)
現在歌手や女優としてだけではなく、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」...
ジェニファー・ロペス、飲酒運転のドライバーに追突される! 「飲んだら乗るな」とと怒りの投稿(2014年9月29日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)が、飲酒運転による交通事故の被害に。「絶...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ