海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、コンサートの内容がエロすぎてモロッコにて訴えられる! 収監の可能性も

2015年6月8日
モロッコ公演における、ジェニファー・ロペスモロッコ公演における、ジェニファー・ロペス
ジェニファー・ロペスのインスタグラムより
ジェニファー・ロペス(45)といえば、セクシーなボディ&ムーブで人気だが、今回はこれがアダになった? コンサートが「セクシーすぎる」として、モロッコにて訴えられたことが報じられた。

問題となっているのは、5月29日にジェニファーがモロッコで開催したコンサート。この様子は、テレビを通じてモロッコ国内で放映されていた。米TMZによれば、この日の演目は「典型的なJLo(ジェニファーのあだ名)のショー」で、彼女の持ち味であるセクシーなダンスや、身体の線、特にお尻のラインを強調した衣装を存分に活かしたものだったという。しかし同メディアは、これがモロッコの教育団体の不興を買い、訴訟にまで発展してしまったことを伝えている。

【画像】「典型的なJLo」



同メディアによると、ジェニファーを訴えた教育団体は、彼女のショーに対し「公の秩序を乱すもので、女性への不敬であり、栄誉を汚した」と主張しており、ジェニファーとプロモーターを相手取った訴訟へ踏み切ったのだという。もし有罪判決が下されれば、ジェニファーは1か月から最長で2年もの間、収監される可能性があるという。

これまではモロッコでの公演を、問題なく行ってきたジェニファーだが、テレビ放送という試みは今回がはじめて。これが思わぬトラブルを呼び込んでしまったというのが、メディアの見方のようだ。

【動画】問題となっている、ジェニファー・ロペスのモロッコ公演







 
ジェニファー・ロペス、元恋人キャスパー・スマートと復縁!? ジェニファーが記した“MCM”って何?(2015年5月13日)
歌手兼女優のジェニファー・ロペスが、かつて交際していた年下のバックダンサー、キャ...
スケベ心が世界を変えた!? Google画像検索の生みの親は、ジェニファー・ロペスのセクシードレスだった(2015年4月9日)
いまや世界各地で検索エンジンとして使われている“Google”。文字だけでなく、...
ジェニファー・ロペスは、年下男性ばかりを狙う肉食系女子!? “クーガー女”呼ばわりに「うんざり」(2015年1月6日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)は、これまで多くの年下の男性と付き合って...
キム・カーダシアン、イスラエルで「歩くポルノ」扱いに! いなかったことにされた、お粗末写真が公開(2015年4月16日)
夫カニエ・ウェスト(37)とともに、イスラエルに滞在中のキム・カーダシアン(34...
セレーナ・ゴメス、“露出し過ぎ”で思わぬ騒動に?! 物議をかもした“アンクル・ポルノ”とは…(2015年1月5日)
たった1枚の写真が、大きな騒動に。セレーナ・ゴメス(22)の“露出”が、思わぬ物...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ