Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、元恋人キャスパー・スマートと復縁!? ジェニファーが記した“MCM”って何?

2015年5月13日
ジェニファー・ロペス(左)、キャスパー・スマート (※2013年撮影)ジェニファー・ロペス(左)、キャスパー・スマート (※2013年撮影)
WENN.com
歌手兼女優のジェニファー・ロペスが、かつて交際していた年下のバックダンサー、キャスパー・スマートと復縁したのではないかと報じられた。

復縁説が浮上したのは、ジェニファーがインスタグラムに投稿した一枚の写真。#MCM(好意を持っている、意中の男性の写真を投稿する際に用いるハッシュタグ。MCM=Man Crush Monday)と題し、ジェニファーはキャスパーの写真をアップ。また、#lovethispic(この写真大好き)、 #HandsomeBear(ハンサム・ベア ※ベアは交際中に使用していたあだ名)なるタグも添えた。

#MCM @beaucaspersmart #lovethispic #HandsomeBear

Jennifer Lopezさん(@jlo)が投稿した写真 -




キャスパーとの関係について言及こそしていないものの、海外メディアはジェニファーの行為を実質的な復縁宣言と捉えているようだ。なお、ジェニファーは先月、自身の子供たち(マックス、エメ)ちゃんを引き連れ、キャスパーの誕生日をメキシコで祝っていた。また、その前月にはキスも目撃されている。

昨年6月、約3年間の交際にピリオドを打ったジェニファーとキャスパー。その後、ヨリを戻したのではという憶測が広まっていたが、今年1月、ジェニファーは「今は付き合っている人はいない」とウワサを否定。シングルであることを明かしていた。

はたして、2人はただの友人なのだろうか? そして、2人の関係の行く末とは?
 
ジェニファー・ロペス、年下の恋人とは破局していなかった?(2015年3月31日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)は昨年6月、一回り以上年下のバックダンサ...
ジェニファー・ロペス、元恋人キャスパー・スマートとの復縁を否定(2015年1月14日)
女優で歌手のジェニファー・ロペスが、今も恋人はいないと復縁説を否定した。 ジェ...
ジェニファー・ロペスは、年下男性ばかりを狙う肉食系女子!? “クーガー女”呼ばわりに「うんざり」(2015年1月6日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)は、これまで多くの年下の男性と付き合って...
バツ3のジェニファー・ロペス、人生で最も辛かった失恋は元夫じゃない!? ジェニファー初めての大失恋の相手とは?(2014年11月4日)
歌手、女優として活躍するジェニファー・ロペスが、最も辛かった過去の失恋について語...
ジェニファー・ロペス、元夫マーク・アンソニーとの離婚を決意した瞬間はパニック発作の最中だった(2014年10月30日)
現在歌手や女優としてだけではなく、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ