海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、元夫マーク・アンソニーとの離婚を決意した瞬間はパニック発作の最中だった

2014年10月30日
ジェニファー・ロペスジェニファー・ロペス
現在歌手や女優としてだけではなく、人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」で人情味あふれる審査員としても大活躍中のジェニファー・ロペス。そんな彼女が今回、自身について語った本「True Love」を執筆し、これまでの恋愛遍歴などについて赤裸々に明かした。Perezhilton.comなどが報じている。

自身の本で、世間を騒がせた恋愛などについての真相を明かすことを最初はためらっていたというジェニファー。しかし、執筆していくにつれ、本当のことを語ろうと決意したのだとか。

そんな彼女はベン・アフレックなどの名だたる元カレや元夫との関係について語っているが、最も注目を集めているのは7年間の結婚生活の後に離婚した、元夫マーク・アンソニーとの離婚のきっかけに関するエピソードである。

「あれはちょうど私たちの7回目の結婚記念日を祝った時だったわ。外側から私の人生を見てた人にとっては私の生活は最高に見えたかもしれない。けれど、人々が知らなかったのは私の人生はそんなによくなかったってこと。私たちの関係は崩れかけていて、私は本当に怖かったの」と、当時の状況を語っているジェニファー。確かに、マークとの間に双子の子どもも授かったジェニファーの結婚生活は周囲からは順風満帆に見られていただろう。

「私の心臓は今にも飛び出しそうに打っていて、私は息ができないように感じたわ。私の母がその時そばにいて、私に駆け寄ってきてくれたのよ。その時私はもうマークとはいられないかもしれない。って母に伝えたの。そして大泣きしたわ」と、離婚を決意した状況を語った彼女。マークとの関係の行き先が見えず不安になりパニックに陥った際の決断だったようだ。

来月発売されるというこの本。ジェニファーの知られざる苦悩や恋愛などが明かされるとあり、注目度はかなり高いようである。
 
ジェニファー・ロペス、飲酒運転のドライバーに追突される! 「飲んだら乗るな」とと怒りの投稿(2014年9月29日)
歌手で女優のジェニファー・ロペス(45)が、飲酒運転による交通事故の被害に。「絶...
ジェニファー・ロペス、年下カレシと復縁か? 一緒にいる姿をキャッチされる[写真あり](2014年8月21日)
今年6月に破局が報じられた女優兼歌手のジェニファー・ロペス(45)と、その恋人で...
ジェニファー・ロペス、自分の伝記映画をつくるならセレーナ・ゴメスに演じてほしいと発言! ジェニファー・アニストンもセレーナがお気に入り(2014年6月24日)
先輩女優に人気の若手女優ナンバーワンはセレーナ・ゴメス!? 女優兼歌手のジェニフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ