Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、自分の伝記映画をつくるならセレーナ・ゴメスに演じてほしいと発言! ジェニファー・アニストンもセレーナがお気に入り

2014年6月24日
先輩女優に人気の若手女優ナンバーワンはセレーナ・ゴメス!? 女優兼歌手のジェニファー・ロペス(44)が、もし自身の伝記映画を制作するならセレーナ・ゴメス(21)にその役をやってほしいと発言している。

米Hollywood Lifeによると、近頃ジェニファーは「映画をやるなら私の役はセレーナ・ゴメスに演じてほしいわ」と発言。セレーナ起用の理由はズバリ「かわいい!」からなんだとか。

ジェニファーとセレーナというとあまり共通点がないように思えるが、昨年リリースされたセレーナの新シングル「Come & Get It」でプロデューサーを務めたジェイソン・エヴィガンはセレーナのことを、「彼女は次のレベルに進んだよ。ぼくはセレーナが“新しいジェニファー・ロペス”みたいになれるんじゃないかと思ってる」と絶賛。ジェニファーの後継者はセレーナとも取れる発言をしていた。

エキゾチックな魅力を放つセレーナのことを寵愛しているのはジェニファーだけではない。つい先日には、人気海外ドラマ「フレンズ」のレイチェル役で大ブレイクした女優ジェニファー・アニストン(45)も、セレーナのことを大いに気に入り、セレーナのキャリアを手助けしようと考えているとも報じられたばかりだ。


先輩女優からこれだけ気に入られればセレーナの将来は安泰間違いなし?
 
「フレンズ」ジェニファー・アニストンはセレーナ・ゴメスが大のお気に入り! 「彼女は第二のワタシになれる」(2014年5月22日)
「フレンズ」のちょっぴりわがままなお嬢様レイチェル役で大ブレイクし、今や国民的女...
セレーナ・ゴメス、親友をテイラー・スウィフトからケイティ・ペリーに乗り換え!? (2014年5月2日)
かねてより、人気歌手テイラー・スウィフト(24)を「親友」と公言してきた人気女優...
テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメスとの関係修復をアピール!「セレーナは大事な人」(2014年5月12日)
先日、仲よく踊る動画を公開し、“関係修復”を大々的にアピールしたセレーナ・ゴメス...