Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス 4度目の結婚に意欲! 18歳年下ダンサーにベタぼれ

2013年5月17日
人気歌手のジェニファー・ロペス(42)が、目下熱愛中の18歳年下の恋人、キャスパー・スマートと結婚したいという気持ちを語った。

ジェニファーは2011年に、サルサの帝王と呼ばれている歌手・俳優のマーク・アンソニーと離婚。その後、バックダンサーを務めていたキャスパーと交際するようになった。ジェニファーは現在、どこに行くにもキャスパーを同伴させており、コンサート・ツアーの振り付けも任せている。

「ABCニュース」のアンカー、エイミー・ロバッチのインタビューを受けたジェニファーは、「私の一番の夢は、フェアリーテイル。(お姫様と王子様が末永く幸せに暮らすという内容の)おとぎ話なのよ」「夢は絶対に諦めないわ」と述べ、彼女にとって4度目の結婚がありえることを示唆した。

一方、キャスパーは、ジェニファーにベタ惚れしているが、一目惚れではなかったと告白。「お互い、一目惚れではなかったと思うよ」「ごく自然な流れで、恋におちたのさ。いちゃついたりとか、そんな軽いノリもなく、ごくごく自然に、ね」と慎重派であることを明かした。

また、キャスパーは、2人の格差について「時々、彼女に言及することがある。彼女も、ボクに言いたいことを言う。でも、最終的には、互いの地位がどうかなんて関係ないんだ。だって、彼女がボスなんだから」と、コメント。身分はわきまえていると述べた。

過去にもダンサーと結婚したことがあるジェニファー。キャスパーとの結婚は、果たして叶うのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ