Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

18才年下彼氏と熱愛中のジェニファー・ロペス、年齢ギャップが心配でしょうがない

2013年1月18日
人気女優・歌手ジェニファー・ロペス(43)が、18才年下の恋人キャスパー・スマート(25)との関係がいつまで続くのかと心配しているようだ。

米PerezHiltonによると、ジェニファーは、キャスパーが同年代の若い女性ではなく、ずっと年上の自分と付き合っていることに時々不安を感じているという。

「時々彼に聞くのよ。どうして若い女の子を見つけてデートしないの?私と付き合ってどうするの?って。いつまでこの関係は続くのかしら、と考えることもあるわ。まあ、10年もすれば、私はこんな風になって、彼はあんな感じかな?と想像して。色々なことを考えるのよ。本当は私たちも今後のことは分からないの。今この瞬間が大切なのよ。お互いがいるだけで幸せだから」と、2人の関係を赤裸々に語っている。

ジェニファーは2011年、おしどり夫婦としても知られていたラテン歌手・俳優のマーク・アンソニー(44)と7年間の結婚生活の末に離婚。傷ついた彼女をずっと支えてくれていたのが現在の恋人キャスパーだったという。

昨年には、ニューヨークの風俗店に通うキャスパーの姿がパパラッチされたり、ゲイ疑惑も浮上していたキャスパー。43才になった今も変わらない美貌を保ち続けている歌姫も、年下の彼をもつ悩みは尽きないようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ