Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ロペス、18歳年下彼と破局か? ラブラブのツーショット途絶える

2013年10月16日
ジェニファー・ロペス(左)とキャスパー・スマート(右)ジェニファー・ロペス(左)とキャスパー・スマート(右)
キャスパー・スマートのツイッターより
18歳もの年の差を乗り越えて約2年にわたり年下彼氏と交際を続けてきたジェニファー・ロペス(44)が、2人の関係に終止符を打とうとしていると各メディアが報じている。

ジェニファーは2011年、3番目の夫となるラテン歌手のマーク・アンソニーと離婚。その際当時ジェニファーのバックダンサーであり、現在の恋人であるキャスパー・スマート(26)が親身になって話を聞き、彼女を慰めてくれたことから交際に発展したというのは有名な話だ。

「離婚で自信を全く失ってしまったジェニファーにとって、キャスパーは最高の良薬だった」と、ある情報筋は言う。米E!Onlineによると、ジェニファーは恋愛体質で、常に誰かに恋していたいタイプなのだとか。

「でも、なんか違うなって思った時、いざとなったらアッサリ身を引くのが彼女の強いところだよね」と同情報筋。今回もジェニファーにとって“何か違う”と思った節があったということなのか。

「彼はジェニファーの人生において最愛の人じゃない、それはジェニファーも知ってるし、キャスパーだってわかってる」。ここ最近はケンカが絶えず、2人の仲はあまり上手くいっていないよう。周囲にも明らかにイライラが伝わってくる状態で、以前に比べて冷やかな空気の漂うことが増えたという。

それでもジェニファーが別れをためらっているのは、子どもたちにあるという。ジェニファーには前夫マークとの間に双子の子どもがいるが、その2人がキャスパーにベタぼれなのだとか。「まだキャスパーがバックダンサーとしてやっていたとき、ジェニファーを訪ねに来た子どもたちがスタジオで会った彼をえらく気に入ったんだ」という。子どもたちにどうやって別れを切り出すか、悩んでいるようだ。

各メディアによると、ジェニファーとキャスパーは、9月21日以来一緒にいるところを見られていない。キャスパーはこの日デートの際に撮った写真を同26日にツイッター上に投稿しているが、以来ツーショットはアップされていないようだ。




現時点では、双方とも代表者からのコメントは何も発表されていない。2人の関係はどうなってしまうのだろうか。


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ