Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベン・アフレック、離婚発表以降 落ち込んで眠れない? 睡眠時間はたったの2~3時間

2015年8月26日
ベン・アフレックベン・アフレック
WENN.com
俳優のベン・アフレックが、たったの2、3時間しか眠れなくなっているという。

最近ベンは10年間連れ添った女優のジェニファー・ガーナーとの離婚を発表し、つらい日々を送っているが、その原因が住み込みのベビーシッターであるクリスティーン・オズニアンとの浮気にあるのではと噂されている。ベンとジェニファーは3人の子どもをこれからも一緒に育てていくが、事情通によるとベンはこの状況に心を痛めているらしい。

「ベンは離婚について自分を責めていて、ひどく落ち込んでいます。以前より太ってしまって、夜も2、3時間しか眠れないみたいです」と事情通が英Grazia誌に語った。「ベンにとって、自分が幼い頃に経験できなかった家庭生活を子どもたちに提供するのはとても大切なことでした。家族がうまくいかなくなってしまってベンは取り乱しているようです。控えめに言ってもベンとジェニファーの間はかなりギクシャクしています」

ベンとジェニファーは6月に離婚を発表してからも一緒にいるところを頻繁に目撃されている。ジェニファーと子どもたちは現在、彼女が最新作「Miracles in Heaven(原題)」の撮影をしているアトランタに滞在している。

クリスティーンも様々な場所で目撃されていて、噂によると、高級ホテルのベルエアーに宿泊する費用もベンが出しているという。またベンが離婚する前に、ベンとベンの友人のトム・ブレイディと3人でプライベート・ジェットに乗ってラスベガスに行ったとされる写真も出てきた。

米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」によると、クリスティーンはリアリティーTVへ出演したいらしい。

「LAの噂では、クリスティーンはエージェントを探していて、「The Bachelorette」や「Dancing with the Stars」といったリアリティーTVへの出演を希望しているそうです。クリスティーンはベビーシッターにはもう戻れないことを自覚しているんです。LAで暮らす人が、我が子の世話をしてもらうのにどうして彼女を雇うでしょう?クリスティーンは世間の注目を利用して、ショービズ界でのキャリアを築きたいんです」と事情通が語った。

© Cover Media/amanaimages
 
ベン・アフレックの浮気相手とウワサの女性、1億2000万円でポルノパロディ出演をオファーされる(2015年8月25日)
今年6月にジェニファー・ガーナーと離婚することを発表したベン・アフレックとの浮気...
ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、結婚10年目で離婚へ(2015年7月1日)
現地時間6月30日、俳優のベン・アフレック(42)と女優のジェニファー・ガーナー...
ベン・アフレックに、「子どもたちの元乳母と付き合っている」との報道が! 不貞疑惑にベン本人は激怒 (2015年7月30日)
元妻ジェニファー・ガーナー(43)との離婚を発表してから、およそ1か月の俳優ベン...
ベン・アフレック、疑惑の浮気相手(?)の雲隠れ費用を負担! 元乳母との交際は事実?(2015年8月6日)
妻ジェニファー・ガーナー(43)と別居中に、子どもたちの乳母の女性と交際していた...
ベン・アフレック、疑惑の浮気相手(?)に高級車を買い与えた!?(2015年8月14日)
今年6月末に元妻ジェニファー・ガーナー(43)との離婚を発表したベン・アフレック...
マット・デイモン、離婚で意気消沈の親友ベン・アフレックをサポート(2015年7月29日)
俳優のベン・アフレックは先月、結婚から10年で女優のジェニファー・ガーナーとの離...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ