Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベン・アフレック、疑惑の浮気相手(?)の雲隠れ費用を負担! 元乳母との交際は事実?

2015年8月6日
ベン・アフレックベン・アフレック
WENN.com
妻ジェニファー・ガーナー(43)と別居中に、子どもたちの乳母の女性と交際していたのではないかと、浮気疑惑をかけられているベン・アフレック(42)。疑惑のお相手は、現在ホテル暮らしだそうだが、その費用をもっているのは……

現地時間6月30日、妻ジェニファーとの離婚を発表したベン。しかしその後、もともと子どもたちの乳母を務めていた女性クリスティンとの交際を報じられる事態に。別居中からの交際=不貞疑惑をかけられたベンは、すぐさま代理人を通じてこれを否定していた。

今回、米Peopleは、ベンとの交際が浮上して以来、お相手女性クリスティンが、ホテル暮らしであることを報道。加えてこのホテルがベンのお気に入りであること、そして「ベンがすべての費用を支払っている」という関係者の証言も伝えた。

当のクリスティンは、セレブとの浮気疑惑の渦中にある身でありながら、目撃者によれば「まるでバケーション中のように」振る舞っており、ホテルステイをすっかりエンジョイしているそう。プールやスパ、高級レストランでの食事を、女友だちと一緒に楽しんだり、雑誌を読んだり、電話でおしゃべりしているのだという。「彼女はリラックスして、ハッピーそうだった」という目撃証言も出ている。

さらにクリスティンの友人らは、「ベンと彼女は、毎日連絡を取り合っている」と同メディアに語っており、「そのための電話もベンが用意した」と暴露。「クリスティンは、ベンと関係を持ったと話していた」と語っていたという。

一方、ベンに近い関係者は、「彼女との関係は、仕事と友情のみ」「ベンはフレンドリーだけど、いつでもいちゃついているってことじゃない」と、依然としてふたりの関係を否定している。
 
ベン・アフレックに、「子どもたちの元乳母と付き合っている」との報道が! 不貞疑惑にベン本人は激怒 (2015年7月30日)
元妻ジェニファー・ガーナー(43)との離婚を発表してから、およそ1か月の俳優ベン...
マット・デイモン、離婚で意気消沈の親友ベン・アフレックをサポート(2015年7月29日)
俳優のベン・アフレックは先月、結婚から10年で女優のジェニファー・ガーナーとの離...
離婚を表明したベン・アフレック、相談相手は元恋人のグウィネス・パルトロー!?(2015年7月16日)
妻で女優のジェニファー・ガーナーとの離婚を表明した俳優のベン・アフレックが、元恋...
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、10年目の離婚の原因はギャンブルと酒? それとも仕事人間すぎたため?(2015年7月2日)
6月30日、10年連れ添ったハリウッドのビッグカップル、ベン・アフレック(42)...
ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、結婚10年目で離婚へ(2015年7月1日)
現地時間6月30日、俳優のベン・アフレック(42)と女優のジェニファー・ガーナー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ