Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベン・アフレック、疑惑の浮気相手(?)に高級車を買い与えた!?

2015年8月14日
ベン・アフレックベン・アフレック
WENN.com
今年6月末に元妻ジェニファー・ガーナー(43)との離婚を発表したベン・アフレック(42)。離婚で意気消沈していると伝えられていたベンだったが、先月末に乳母との浮気疑惑が浮上し、このたび交際相手と伝えられている女性に高級車を購入したのではないかと報じられている。米Peopleなどが伝えている。

ベン・アフレックに、「子どもたちの元乳母と付き合っている」との報道が! 不貞疑惑にベン本人は激怒 (2015年7月30日)
元妻ジェニファー・ガーナー(43)との離婚を発表してから、およそ1か月の俳優ベン・アフレック(42)に、子どもたちの乳母を務めていた女性との交際報道が浮上。ベン本人は、激怒しているという。
<...

浮気相手と伝えられているのは、以前ベンの子どもたちの乳母を務めていたクリスティン・オウゾニアンさん(28)。クリスティンさんがロサンゼルスの街を真新しい高級車レクサスで走り回っている姿が目撃されると、ベンがその車を買ってあげたのではないかという疑惑が新たに持ち上がる始末となった。

しかし、Peopleによるとベンの友人は「ベンはクリスティンさんに車を買っていないよ」と話し、報道を否定している。

今回の自動車の件に関して、ベンのサイドからの説明はないものの、先月末にクリスティンさんとの浮気疑惑が報じられると、ベンの代理人はその疑惑が「根拠のないウソ」であるとして真っ向から否定していた。

さらに、ベンの友人によると、ベンは子どもたちと仕事に集中しており、「このゴタゴタ騒ぎを無視しようとしている」という。果たしてこの疑惑はいつ収束することになるのだろうか。
 
ベン・アフレック、疑惑の浮気相手(?)の雲隠れ費用を負担! 元乳母との交際は事実?(2015年8月6日)
妻ジェニファー・ガーナー(43)と別居中に、子どもたちの乳母の女性と交際していたのではないかと、浮気疑惑をかけられているベン・アフレック(42)。疑惑のお相手は、現在ホテル暮らしだそうだが、その費用を...
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、10年目の離婚の原因はギャンブルと酒? それとも仕事人間すぎたため?(2015年7月2日)
6月30日、10年連れ添ったハリウッドのビッグカップル、ベン・アフレック(42)とジェニファー・ガーナー(43)が離婚を発表。ふたりはなぜ離婚という決断を下したのか。さまざまな憶測が飛び交っている。 ...
ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、結婚10年目で離婚へ(2015年7月1日)
現地時間6月30日、俳優のベン・アフレック(42)と女優のジェニファー・ガーナー(43)が離婚することを発表した。2人は前日の29日に、結婚10周年を迎えたばかりだった。 ベンとジェニファーは、映画...
マット・デイモン、離婚で意気消沈の親友ベン・アフレックをサポート(2015年7月29日)
俳優のベン・アフレックは先月、結婚から10年で女優のジェニファー・ガーナーとの離婚を表明した。夫妻はその前から結婚の危機が噂されていた。 ベンとジェニファーは子どもたちにとっての最善を考えているが、...
離婚を表明したベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、騒動を避けてバハマへ(2015年7月6日)
俳優のベン・アフレック( 42)と女優のジェニファー・ガーナー(43)夫妻は、しばらくバハマですごすことを決めたようだ。   夫妻は結婚10周年の翌日にあたる先月30日、離婚することを発表した。長女ヴ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ