Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ガーナー、夫ベン・アフレックがかっこよくなりすぎて困惑中! 「まるで浮気してるみたい」

2014年10月6日
たびたび2ショットでの外出が目撃される、ジェニファー・ガーナーとベン・アフレック夫妻たびたび2ショットでの外出が目撃される、ジェニファー・ガーナーとベン・アフレック夫妻
WENN.comより
これもある種ののろけ? 女優ジェニファー・ガーナー(42)が、夫ベン・アフレック(42)が「かっこよくなりすぎた」ゆえの悩みを告白した。

2016年に公開予定の映画「Batman v Superman: Dawn of Justice(原題)」にて、バットマンを演じるベン。誰もが知る大役を演じるため、ベンはそれ相応の肉体改造を行ったそうで、妻ジェニファーによれば、「30ポンド(およそ13キログラム)体重を増やし、筋肉をつけた。体脂肪は8パーセントになった」のだそう。そのかいあって、以前にも増してセクシーな魅力を手に入れたベンだが、妻ジェニファーにとっては、これがちょっとした問題だそう。出演したトークショー「Live! with Kelly and Michael(原題)」の中で、明かしてくれた。

「いまのベンってとっても素敵なの。だけどちょっと、“まぁ! あなた誰?”って感じでもあるのよ。私、浮気しているみたいな気分なの」

ちょっぴり過激な表現で、夫の変化への戸惑いを口にしたジェニファー。しかし夫の変化を悪く受け取っているわけではないようで、「でも気にしてないの。愚痴じゃないわ! 大丈夫よ」とセルフフォロー。結局、「ダンナがかっこよすぎて困っちゃう」という、仲よし夫婦ならではの“のろけ”だったようだ。
 
ベン・アフレック、夫婦の危機の原因はやっぱりギャンブル! ダイヤモンドで妻ジェニファー・ガーナーのご機嫌とり(2014年6月20日)
今年5月、「勝ちすぎた」ことからイカサマを疑われ、カジノから追い出される羽目にな...
ジェニファー・ガーナーが新作ドラマをプロデュースへ! 男性ストリップ劇場を切り盛りする女性描く(2013年9月19日)
人気スパイドラマ「エイリアス」が出世作のジェニファー・ガーナーが手がける新作ドラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ