Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシー、離婚の原因は趣味のカーレース?

2015年1月29日
パトリック・デンプシーパトリック・デンプシー
WENN.com
米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」などで知られる俳優のパトリック・デンプシーの15年来の妻が離婚を申請した理由は、パトリックがカーレースに入れ込みすぎているからのようだ。

パトリックと妻でメイクアップ・アーティストのジリアン・フィンクは先週、「和解しがたい不和」を理由に離婚を申請した。しかしある事情通によると、ジリアンがしびれを切らした理由は、夫がカーレースにのめり込みすぎたからだという。

「ジリアンはよく友だちに、パトリックは子どもの活動にまったく顔を出そうとしないと不満をもらしていたわ」とある事情通がゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「ジリアンはパトリックが楽しめる趣味になればと思ってレースカー専用教習所に申し込んであげたの。ジリアンは最初に後押ししたことを悔やんでいる。レース場は家族が来る場所じゃないし、子どもたちが近づいたら危ない場所でもある」

夫妻はタルーラちゃんと、双子のサリバン君とダービー君の3児を育てている。ジリアンにしてみれば、パトリックの趣味と大人気医療ドラマの長時間の撮影で家族が犠牲になり始めたようなものだ。「『グレイズ・アナトミー』の撮影スケジュールはとてもきつくて、1日15時間が連続することもごく普通なの」と事情通が続けた。

パトリックには離婚を発表する数日前から、家庭がうまくいっていないことを認めるような様子があった。自分の仕事をすべて両立させるため、もっと努力が必要だと告白している。

「ときどき、幅を広げすぎないようにして、一点に集中するのは良いことだと思う」とパトリックはフロリダ州デイトナビーチのレース会場でAP通信に語っている。「今後は本気で効率を上げ、ずっと明確なやり方で、以前の自分よりもう少しうまくバランスを取っていきたい」

「『グレイズ』がこれだけ続いているのはすごく幸運だ。途方もないプレゼントだし、そのおかげで今の自分がある。長い時間をとられてきたし、もちろんそれ以外の生活と家族もある。そのバランスをとってうまくやるようにして、レースに集中するんだ」
 
「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシーが離婚を申請(2015年1月26日)
米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」などで知られる俳優のパトリック・デンプシー...
「グレイズ・アナトミー」レギュラー4人が2年分の契約更新! シーズン12放送が確定的に(2014年5月8日)
医療恋愛ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」の人気キャラクター、アレックス...
パトリック・デンプシー、「グレイズ・アナトミー」に出演し続ける意外な理由とは・・?(2013年7月29日)
人気医療海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」に主演するパトリック・デンプシーが、同...
「グレイズ・アナトミー」パトリック・デンプシーがあのコーヒーチェーンを救う!?(2012年12月28日)
人気海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」主演俳優パトリック・デンプシーが、シアトル...
テイラー・スウィフトの母、人気海外ドラマにちなんだ名前のテイラーの愛猫ちゃんたちへ小粋な贈り物(2014年12月29日)
先日、父親から掃除用の“コロコロ(リントローラー)”をクリスマスプレゼントに貰っ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ