Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシーが離婚を申請

2015年1月26日
ジリアン・フィンク(左)、パトリック・デンプシージリアン・フィンク(左)、パトリック・デンプシー
WENN.com
米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」などで知られる俳優のパトリック・デンプシーが、妻でメイクアップ・アーティストのジリアン・フィンクとの離婚を申請した。

パトリックとジリアンは15年前に結婚し、タルーラ・ファイフちゃんと、双子のサリバン・パトリック君とダービー・ゲーレン君の3児を育てている。しかし夫妻は「和解しがたい不和」を理由に離婚を申請した。

「婚姻を終える決断は、慎重な熟慮と共通の尊敬をもってしたことです」と夫妻は米People誌に寄せた声明でコメントした。「わたしたちの主な関心は、今後も子どもたちの健康と幸せです。とても繊細な時期なだけに、家族のプラバシーを尊重していただけることを、深い感謝とともにお願いします」

また芸能情報サイトTMZは、ジリアンが子どもたちの共同親権と配偶者扶養、養育費を求めていると伝えた。

パトリックは4,000万ドル(約47億1,240万円)もの資産を持ち、夫妻は婚前契約を交わしていなかったとみられている。

「円満的なものになるかどうかは今後の展開次第だ」とある事情通はTMZに語り、同サイトはジリアンが以前からパトリックのエゴに悩まされていて、「もう手に負えない」と感じているとつけ加えた。また、「彼女は子どものことしか頭にない」と別の事情通は続けた。

パトリックにとっては2度目の離婚となる。演技コーチのロシェル・「ロッキー」・パーカーとは1987年から1994年まで結婚していた。

しかしパトリックは以前、ジリアンのおかげで幸せになったと熱く語ったことがある。「結婚で最高なことは、自分が中心になった気分になれることだ。帰宅して家族と一緒になれる限り、他のことはどうでもよくなる」

しかし同時に、独りになる時間も好きだとつけ加えた。「妻は自分で自分のことをこなすタイプだし、戻ってきたら子どもたちに対してより我慢強くなれる」とパトリックは続けた。「僕はカーレースに行くんだ」
 
「グレイズ・アナトミー」主演のメレディス役エレン・ポンピオ、ドラマ終了後は女優業を引退予定?(2014年9月12日)
2005年より放送中の人気海外ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」にて、主人公メレディス役を演じている女優エレン・ポンピオ(44)は、同作終了後には引退予定? 本人の発言が波紋を呼んでいる。 ...
「グレイズ・アナトミー」キャサリン・ハイグル、ワガママっぷりを伝える報道を正面から否定! 「私は気難しくなんてないわ!」(2014年7月14日)
人気海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」でのイジー・スティーヴンス役でブレイクした女優のキャサリン・ハイグル(35)が、新作ドラマ「State of Affairs(原題)」のプロモーションのために出席...
「グレイズ・アナトミー」レギュラー4人が2年分の契約更新! シーズン12放送が確定的に(2014年5月8日)
医療恋愛ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」の人気キャラクター、アレックス、ミランダ、リチャード、カリー役を演じている4人の役者が、出演契約を2年更新したことが明らかになった。 米TVGuid...
パトリック・デンプシー、「グレイズ・アナトミー」に出演し続ける意外な理由とは・・?(2013年7月29日)
人気医療海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」に主演するパトリック・デンプシーが、同ドラマに出演し続ける意外な理由を明かした。 米ABCで放送されている「グレイズ・アナトミー」は今秋ついに10シーズン目...
「グレイズ・アナトミー」パトリック・デンプシーがあのコーヒーチェーンを救う!?(2012年12月28日)
人気海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」主演俳優パトリック・デンプシーが、シアトル発祥のコーヒーチェーン「タリーズコーヒー」の買収を計画しているようだ。 米FOX Newsによると、パトリック・デンプ...
まるでドラマみたい! 「グレイズ・アナトミー」パトリック・デンプシーが奇跡の救出劇(2012年4月28日)
人気医療海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」主演俳優パトリック・デンプシーが、大きな交通事故現場に遭遇し10代のドライバーを救出するというドラマさながらの事件が起こった。 米TMZが伝えたところによる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ