Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

まるでドラマみたい! 「グレイズ・アナトミー」パトリック・デンプシーが奇跡の救出劇

2012年4月28日
人気医療海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」主演俳優パトリック・デンプシーが、大きな交通事故現場に遭遇し10代のドライバーを救出するというドラマさながらの事件が起こった。

米TMZが伝えたところによると、なんと事故はロサンゼルス・マリブにあるパトリックの住居のすぐ前で起こった。4月24日火曜日夕方5時ごろ。スポーツカー、マスタングを運転する10代の少年がコントロールを失い、何度も回転しながらパトリックの家の庭に突っ込んだ。車は大破していたという。

パトリックはバールを手に即座に車に駆けつけ、車から少年を出すことに成功。その後、警察と救急隊が駆けつけ対応にあたった。少年は震とうを起こしていたが、奇跡的にも大きなケガはなかったという。

日本の国土より広いカリフォルニア州で事故を起こして突っ込んだ庭が「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプシーの家だったというのも驚きだし、そこからお約束のようにパトリックが登場してケガ人を救出するというのもビックリ。しかも、パトリックはカーレーサーとしても活躍中だから、こうした事故の対応方法についてもよく知っていたはずだ。

まるでドラマのシナリオのような出来事。そのまま「グレイズ・アナトミー」のエピソードとして採用しても面白いのでは?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ