海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの息子の母が「1D」の曲に合わせてノリノリダンス! 意味深(?)動画にファンの反応は?[動画]

2016年8月18日
ルイ・トムリンソン(左)、ブリアナ・ヤングワースルイ・トムリンソン(左)、ブリアナ・ヤングワース
WENN.com, @brianaashleyjungwirth / Instagram
イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(以下、1D)」のルイ・トムリンソンの子供を産んだスタイリストのブリアナ・ヤングワースが、1Dの「Story Of My Life」に合わせてノリノリに体を動かす動画をSNSに投稿。1Dファンから怒りを買っている。




昨年、一時期だけ付き合っていたルイの子を妊娠したブリアナは、今年1月に無事出産。ルイはこの息子フレディーの誕生を喜び、養育費をきちんと支払い、育児にも積極的に参加している。

ブリアナはルイとの復縁を願っているとされるが、ルイは女優のダニエル・キャンベルと真剣交際するようになり、フレディーとの面会にもダニエルを同行させるように。激怒したブリアナは、ルイとフレディーを会わせないようにし、怒ったルイは親権を求める裁判を起こしてブリアナと対立。

ブリアナはルイに「フレディーのため」という名目で色々な条件を突きつけ、ルイも「だったら息子の写真を勝手にSNSに載せないでほしい」と反撃。その後、ブリアナは、ダニエルに対すると見られる「どんなふりでも、お好きなようにすればいいわ。でも、あなたは絶対に私の息子の母親にはなれないのよ」というツイートを投稿。

ルイを挑発するものだとして1Dのファンを激怒させた。

そんなブリアナが、スナップチャットに1Dの大ヒット曲「Story Of My Life」に合わせてノリノリに体を動かす動画を投稿。この動画を保存した人が「ブリアナ・ヤングワースのスナップチャット」というアカウントのインスタグラムに掲載し、1Dファンの間で話題を集めている。

動画は、車の後部座席に座っていると見られる女性が「Story Of My Life」に合わせて体を左右に揺らしながら踊っているもので、顔は見えないが、髪の毛や体型からブリアナだと分かる。動画には「ブリアナが8月14日にスナップチャットに投稿したもの(コメント欄に酷いことを書いたら、ブロックするからね)」というメッセージが添えられている。

この動画を見た1Dファンは、「ルイやダニエルに対して失礼な態度を取りまくっているのに、ムカつく!」と激怒。一方で、「ひょっとしてルイと和解したのでは?」「ルイがわだかまりなくフレディと会えるようになったということかも」と推測する声もあがっており、相変わらずブリアナに振り回されている1Dファンが多いと伝えられている。
 
「ワン・ダイレクション」ルイとナイルが携帯番号を変更すると宣言! その理由とは(2016年8月16日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English