海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、青春時代の一番の思い出は「セレーナ・ゴメスとの交際」

2015年10月7日
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー(右)セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバー(右)
WENN.com
近頃、インタビューを通じ、セレーナ・ゴメスとの交際時代について語っているジャスティン・ビーバー。「(当時、セレーナとは)深く恋に落ちていた」というジャスティンだが、今現在、彼の中でセレーナとの交際はどう記憶されているのだろうか。最新インタビューにて明かした、思春期の思い出とは…?

ニュージーランドのラジオ番組に出演したジャスティンは、10代の頃の最もいい思い出について問われると、「10代の頃の、最もいい部分? 何だったかな? 元カノとの交際かな…。そのことについて話す気はないけど、僕に言えるのはそれだけさ」と回答したという。

10代半ばの2009年に鮮烈なデビューを飾り、瞬く間にスター街道をかけあがっていったジャスティン。彼にとって、歌手デビューは大きな出来事の1つだったように思えるが、それ以上にセレーナとの交際は特別な出来事だったようだ。現在は友人関係を築いている2人だが、この発言を機に仲が深まる…なんてことはあるのだろうか。
 
セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティン・ビーバーがする自分との恋愛話に萌えまくり! 「鳥肌が立っちゃう」(2015年9月30日)
雑誌のインタビューで“セレーナ・ゴメスとの恋愛”を回想しまくり、話題を集めている...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの同棲時代を振り返る! 「結婚みたいなものだったけど、あのころは若すぎた」(2015年9月29日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、最新インタビューの中で、元恋人セレーナ...
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティンとの恋愛について語る「愚かな恋愛をしてるって書かれても、彼にゾッコンだったの」(2015年9月25日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、インタビューで元カレで歌手のジャスティン・ビ...
ジャスティン・ビーバー、「自分は恋愛体質」と堂々公言! 最近ロマンスから遠ざかっている理由は、「失恋の傷が癒えなくて」(2015年9月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、「自分は恋愛体質」だと公言。にもかかわ...
ジャスティン・ビーバー、新曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」は“元恋人セレーナについて歌われた曲”という噂になんと答えた…?(2015年9月16日)
新曲「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」が大ヒット中の歌手ジャスティン・ビーバー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。