Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェレーナの熱愛速報が止まらない! 映画デート&セレーナにもたれて眠るジャスティンの超キュート写真が公開

2014年6月23日
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
米TMZより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、セレーナ・ゴメス(21)の熱愛報道が止まらない。新たにデートの場面、そしてスタジオで仲睦まじく過ごす場面が動画や写真で公開されている。

今月に入ってから、復縁疑惑が一気に加熱。デートの様子などが、次々に報じられているジャスティンとセレーナ。ついに先週、スタジオから出てくる際に撮影された2ショットが明らかになったが、続けてジャスティンがソファでセレーナの肩にもたれて眠る、キュートな写真が公開された。

写真をオンラインにアップしたのは、チーム・ジャスティンの一員。現在のところ、この写真は削除されてしまったようだが、米TMZほかメディアはこぞって報じている。


また、米Perezhiltonによると、ジャスティンとセレーナは今月20日、金曜の夜をごくごく一般的なスタイルのデートで楽しんだようだ。米ロサンゼルスのステーキハウスでディナーを楽しんだあとは、映画館へ。ボディガード付きではあるが、ふたりが並んで堂々と館内を歩いていく姿が、ファンが撮影した動画にはバッチリおさめられている。



さらに同メディアは、ふたりが何度も破局と復縁を繰り返しながらも、つかず離れずの距離を保ち続ける理由を、「セレーナにとって、思い出が多すぎて彼を捨てることはできないから」と説明する関係者の証言を報道。果たしてジャスティンとセレーナは、このまま本格復縁となるのだろうか?
 
復縁ウワサのジェレーナ、ついに2ショット公開! ジャスティンはセレーナと聖書を勉強することで、“改心”をアピール?(2014年6月20日)
復縁報道で日々世間を騒がす、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(2...
ジャスティン&セレーナの復縁報道が止まらない! パーティでいちゃいちゃ、バイクふたり乗りで堂々デート(2014年6月19日)
日々復縁報道が過熱する、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)...
セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが一緒にパーティへ参加する動画が公開!? いよいよ本格復縁か(2014年6月18日)
連日、復縁が報じられ、メディアの話題にならない日がないセレーナ・ゴメス(21)と...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがやっぱり復縁!? 「ぼくらの愛は絶対」とラブラブ2ショットを公開(2014年6月12日)
先日、とあるツイートにより、カナダでの密会疑惑が持ち上がったジャスティン・ビーバ...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、カナダに滞在中? 疑惑のツイートに世界中が騒然(2014年6月10日)
くっついては離れてを繰り返しているジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ