Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

誕生日に引き続き! セレーナ・ゴメス、クリスマス前にカーラ・デルヴィーニュといちゃいちゃガールズデート

2014年12月25日
レッドカーペットに並んで現れた、セレーナ・ゴメスとカーラ・デルヴィーニュ
(2014年11月撮影)レッドカーペットに並んで現れた、セレーナ・ゴメスとカーラ・デルヴィーニュ
(2014年11月撮影)
WENN.com
今年7月、22歳の誕生日をモデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)と一緒に過ごしたセレーナ・ゴメス。どうやらクリスマスにも、カーラと特別なひと時を共有したようだ。

セレーナとカーラは、実は誕生日が1か月違いの同い年。歌手で女優のセレーナと、モデルのカーラには、一見接点がないように思えるが、今年7月、セレーナの誕生日を一緒にフランスのリゾート地で過ごすなど、仲の良いセレブ友だちであるようだ。米TMZは、今週はじめ、セレーナが米テキサス州ダラスの実家へ、カーラを連れて帰省したことを報道。現地では、玩具店を訪れたるふたりや、「ZARA」や「ヴィクトリアズ・シークレット」で買い物を楽しむセレーナとカーラの姿などが目撃されている。

また、目撃者によれば、ふたりは手をつないだり、カーラがセレーナのお尻を軽くたたいたりと、かなり仲がよさそうだったとか。2010年ごろからの友人というふたりだが、今年は2ショットでの目撃が相次ぐなど、一層仲が深まったのかもしれない。

なお、カーラは23日夜時点で、イギリスへ帰国したことをツイート。セレーナも妹グレイシーちゃんと写真を公開するなど、お互い友人と楽しく遊んだあとは、家族との時間を過ごしているようだ。
 
セレーナ・ゴメス、最愛の妹グレイシーちゃんとの写真を公開! サンタ帽をかぶり一足お先にクリスマスモード(2014年12月22日)
米人気女優セレーナ・ゴメスが、家族と共にクリスマスを過ごすため故郷テキサスへ。最...
20歳年下の妹との交流に幸せいっぱいのセレーナ・ゴメス、姉妹なかよくクリスマスディナーを手作り(2013年12月26日)
来年予定されていたアジア・オーストラリアツアーを突如としてキャンセルした人気女優...
仲良しモデル2人組、ケンダル・ジェンナーとカーラ・デルヴィーニュが同居へ!? (2014年12月18日)
2人共ハリー・スタイルズとの交際が噂になりつつも、モデルとしてとても仲が良いこと...
ファレル・ウィリアムズとカーラ・デルヴィーニュがオーストリア皇帝&皇后に!? カール・ラガーフィールド監修のシャネル短編映画が公開[動画](2014年12月3日)
ファレル・ウィリアムズとカーラ・デルヴィーニュといえば、現在世界で大活躍している...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ