海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ヘアケアブランド「パンテーン」の広告塔に就任! 巨額の契約金はいったいいくら!?

2015年6月16日
セレーナ・ゴメスのパンテーン広告セレーナ・ゴメスのパンテーン広告
セレーナ・ゴメスのインスタグラムより
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)が、ヘアケアブランド「パンテーン」の広告塔に就任することが発表された。

セレーナは、前日から、SNSを通じて「明日大きな発表があるわ」と告知。6月16日、満を持して、自身がヘアケアブランド「パンテーン」の広告塔に就任したことを発表。「パンテーンとの新たなパートナーシップを発表出来て、とても幸せ」と、“美髪”を強調したビジュアルも合わせて公開した。

対するパンテーンも、「セレーナがパンテーンの新たなアンバサダーに。私たちもこれ以上ないほど興奮しています」とアナウンス。「我々は唯一無二の存在である、セレーナをパンテーン・ファミリーに迎え入れたことに、ワクワクしています!」といった声明を発表し、撮影の舞台裏動画などを、早くも公開している。

【動画】女性に「強く美しくあれ!」というメッセージを送れることを喜ぶセレーナ



なお、このニュースを伝えたE!onlineは、セレーナが今回の契約により、どれほどの報酬を受け取ったかについても報道。関係者が話すには、セレーナは1年の契約で、300万ドル(約3億7千万円)ほどのギャランティを手にするという。

公式声明を通じ、「昔からパンテーンを愛用していたの」と告白したセレーナにとって、今回のアンバサダー就任は、「夢がかなった」ということになるそう。「私のスタイルは、コンスタントに進化し続けるもので、リスクを取ることも好きなの。だからヘアスタイルをコロコロ変えてたのよ。強く健康な状態の髪を保つため、パンテーンに依存してるわ。だからこそ毎日、自信を持っていられるの」と、セレーナはヘアケアの重要性を明かした。
 
テイラーが親友セレーナに曲作りの指導中?! ヒット曲の誕生なるか(2015年6月10日)
超ビッグアーティストのテイラー・スウィフト(25)を親友に持つと得なこともあるよ...
セレーナ・ゴメスとゼッドの交際は全部ウソだった? ディプロがレーベルによる「売名行為」とぶっちゃけ(2015年6月8日)
楽曲「アイ・ウォント・ユー・トゥ・ノウ」で、コラボしたことをきっかけに、交際のウ...
“ジェレーナ”復活!? ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、久々のデートかと思いきや…(2015年5月29日)
ジャスティン・ビーバー(21)とセレーナ・ゴメス(22)が、またも元サヤに? ふ...
セレーナ・ゴメス、カーダシアン家の女帝 クリス・ジェンナーとリアリティ番組を検討中?(2015年5月25日)
米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒...
最強美女軍団が集結するテイラー・スウィフトの新MV「バッド・ブラッド」がついに公開! ラスボスは親友セレーナ[動画](2015年5月18日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の新作ミュージックビデオ「バッド・ブラッド」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ