Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスと1Dナイルは実際付き合っているのか? 記者がセレーナに直撃質問したところ・・・

2015年12月10日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」とロマンスのウワサが囁かれている人気歌手のセレーナ・ゴメス。空港でナイルとの関係について直撃されたセレーナはどんな反応を見せた?

先日、ナイルとのキス現場が目撃され大きくメディアを騒がせたセレーナ。その翌日にも、2人は友人らと共にサンタモニカ埠頭を訪れており、かなり親しい関係だと伝えられた。

キス現場が目撃された「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメス、今度は一緒に埠頭を訪れる[動画あり](2015年12月9日)
先日、キス現場が目撃され大きくメディアを騒がせた「ワン・ダイレクション」ナイル・...

そんな中、現地時間8日午後、パパラッチたちが米フィラデルフィア空港に姿を現したセレーナを直撃。ナイルとの関係について質問を受けたセレーナだったが、沈黙を貫いていたという。

沈黙を貫くセレーナ沈黙を貫くセレーナ
英DailyMailより


英Dailymailは、「彼女は、ナイルとデートしているのか単刀直入に質問されていました。しかし、彼女は返事をしませんでした」との目撃者のコメントを掲載。その目撃者は「セレーナは、質問が聞こえていないかのように振る舞っていた」とも話している。

ナイルとのキス現場が目撃されて以降、多くのメディアが2人の関係について大きく取り沙汰している。しかし、2人とも報道について一切のコメントを控えており、今回もセレーナからコメントを得られることはできなかった。これにはメディアもヤキモキしているようで、米Perezhiltonは「さっさと事実を教えてよ!」とコメントしている。
 
セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティンより1Dの新アルバムの方が好き!? あるコメントが話題に(2015年12月9日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、あるファンの投稿に「ワン・ダイレクション」とジャステ...
「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが熱愛!? キス現場が目撃される(2015年12月7日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと、セレーナ・ゴ...
ジャスティン・ビーバー、離日直後にセレーナ・ゴメスとの2ショットをまたまた投稿! 度重なる「回想」の意図は復縁要請?(2015年12月7日)
先週末、日本へやってきていた歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、またも元恋人...
「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが一緒にディナー! 2人の関係とは・・?(2015年11月25日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと米人気歌手セ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ