Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、カーダシアン家の女帝 クリス・ジェンナーとリアリティ番組を検討中?

2015年5月25日
セレーナ・ゴメス(左)、クリス・ジェンナーセレーナ・ゴメス(左)、クリス・ジェンナー
WENN.com
米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェンナー(59)に連絡をとり、一緒にリアリティ番組を作ることを話し合っているらしい。
 
クリスはカーダシアン/ジェンナー家の女帝として知られ、一家のメンバーは「お騒がせセレブライフ」のおかげで世界中で有名になった。クリスは娘のキム、コートニー、クロエ・カーダシアンらのキャリアを築いたやり手のビジネスウーマンでもあり、セレーナも彼女たちに続くことを考えているらしい。

「セレーナはジャスティン・ビーバーのことを忘れられない元カノというレッテルにうんざりしていて、自分自身のリアリティ番組をやるというプランを思いついた」とある事情通は米版OK!誌に語っている。

現時点では詳細は不明のため、歌手や女優としてのセレーナにフォーカスするか、よりパーソナルな生活に迫るものが考えられる。クリスには「お騒がせセレブライフ」と同様、製作総指揮を務めてもらうことを検討している。ライバル番組になる可能性もあるが、クリスは完全に前向きになっているとも言われている。
 
「カーダシアン家の視聴率が落ちるとセレーナに言ったとき、彼女は真剣だったよ!」と事情通は笑った。
 
クリスとセレーナは友人としても知られており、クリスは昨年末、パリからアメリカに向かう飛行機で同乗した2人の写真をInstagramで公開。また今年、「METガラ」ことメトロポリタン美術館主催の「コスチューム・インスティチュート・ガラ」に出席した際、ジャスティンと同じ場所にいるのがつらいと感じたセレーナは、クリスに助けを求めた。


My travel buddy @selenagomez !!!! Great time in Paris!!! #PFW #Paris #friends

@krisjennerが投稿した写真 -




「クリスは彼女を叱咤激励した。強くなって、堂々と振る舞うようにと言っていた。彼女を信じているとも話していた」と別の事情通は米ゴシップサイトHollywood Lifeで明かした。「セレーナはあの夜がどれだけつらかったのかをクリスが分かってくれてありがたいと思ったけど、傷つけられた気持ちもよみがえってきて、とても感情的になっていた」
 
また、女優のヴァネッサ・ハジェンズがセレーナとジャスティンがMETガラで鉢合わせしないように_手伝っていたとも伝えられていたが、ヴァネッサはそれが事実だと認めた。恒例の豪華ファッションイベントで、気まずい瞬間が起こらないようにすることにためらいはなかったようだ。

ヴァネッサ・ハジェンズ、友人セレーナが元恋人ジャスティンと鉢合わせしないよう手を回したというウワサの真偽は…(2015年5月25日)
パーティにて、ヴァネッサ・ハジェンズ(26)が、友人セレーナ・ゴメス(22)を、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)から遠ざけるよう、努めていたというウワサが。この真偽に関して、ヴァネッサ本人が答えて...

「彼女は親友の1人だし、友だちを助けるのは当然のことよ」とヴァネッサは先週、米トーク番組「Watch What Happens Live」で語った。「彼を避けていたわけじゃないけど、元カレと鉢合わせしたい人なんていないわ」

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとケンダル・ジェンナーの関係にイライラ! 一方、カーダシアン家はふたりの関係を熱烈応援(2015年5月15日)
セレーナ・ゴメス(22)が、ジャスティン・ビーバー(21)の態度にイライラ? 「夜も眠れないほど」のストレスって? セレーナをイラつかせているのは、ジャスティンと、ケンダル・ジェンナー(19)との関...
ジャスティン・ビーバーにとって、やっぱりセレーナ・ゴメスは特別! 自分の“ソウルメイト”だと信じてやまず(2015年5月11日)
人気女優セレーナ・ゴメスとの破局以降、ヘイリー・ボールドウィン、ケンダル・ジェンナーなど数々の若手セレブとのロマンス説が浮上しているジャスティン・ビーバー。しかし、本命はやっぱりセレーナのよう…? ...
「ジャスティン・ビーバーは世界一のベビーシッター!」お騒がせ一家のお母さんが大絶賛[写真あり](2015年3月30日)
弟妹想いでよく知られる歌手のジャスティン・ビーバー。たびたび家族と仲睦まじげに過ごす様子をSNS上で公開しているが、ジャスティンはベビーシッターとしてとても優秀なよう!クリス・ジェンナーからお墨付きを...
カーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー、年下の恋人と破局(2015年3月19日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー(59)が、恋人のコーリー・ギャンブル(35)と別れたと報じられた。 クリスは昨年、夫のブルー...
カーダシアン一家のリアリティ番組、史上最高額の約120億円で継続決定 (2015年2月27日)
ゴシップが毎日のように世間をにぎわせ、話題には事欠かないカーダシアン一家が新たに記録を打ち立てたようだ。カーダシアン一家が出演するリアリティ番組の契約が破格の値段で更新されたことを、米Page Six...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ