Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

20歳年下の妹との交流に幸せいっぱいのセレーナ・ゴメス、姉妹なかよくクリスマスディナーを手作り

2013年12月26日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
インスタグラムより
来年予定されていたアジア・オーストラリアツアーを突如としてキャンセルした人気女優兼歌手のセレーナ・ゴメス。情報筋によると、中止の理由は家族と過ごしたいというセレーナの意向があったとされている。それを裏付けるかのように、セレーナは現在、家族とともに静かな時間を過ごしているようだ。

セレーナはツアーキャンセル発表後、自身のインスタグラムにプライベートを満喫している様子の写真を多数公開。中でもとりわけ多く登場しているのが今年6月に誕生した20歳年下の妹グレーシーちゃんだ。



グレーシーちゃんの誕生以降、インタビューなどでもグレーシーちゃんへの愛を語ってるセレーナ。12月25日に投稿した写真でも親ばかならぬ、姉ばかぶり(?)を披露している。



「グレーシーがクリスマスディナーを作るのを手伝ってくれたわ」(写真のキャプション 訳)

おめかししたグレーシーちゃんを愛おしそうに見るセレーナ。家族が増えた今年のホリデイはセレーナにとって印象深いものになりそうだ。


セレーナ・ゴメス、来年の来日公演中止を正式発表! 「自分自身の時間を持ちたい」(2013年12月24日)
2014年1月に予定されていた、人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21)の来日公演の中止が、12月24日、主催者のクリエイティブマンから正式に発表された。
セレーナ・ゴメス、ジャスティンが今も忘れられない? ファンが投稿した昔のラブラブ写真に「いいね!」をつける(2013年12月25日)
元カレ ジャスティン・ビーバーを吹っ切ったかのようなコメントをしたかと思えば、ジャスティンを意識した意味深写真やコメントをつぶやいたりと、発言が首尾一貫していな...
アジア、オーストラリアツアーキャンセルのセレーナ・ゴメス、幼い妹とふれあってほっと一息「世界一しあわせ」(2013年12月25日)
来年に予定されていた、日本公演を含むアジアツアーと、オーストラリアツアーを急遽中止にした歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21)が、自分を「世界一幸せ」だと思う瞬間...
大御所歌手セリーヌ・ディオンが25歳年下のセレーナ・ゴメスのブラ出しセクシードレスを完コピ! 超ミニ仕様でよりセクシーに[動画あり](2013年12月19日)
カナダ出身の歌姫セリーヌ・ディオンが12月17日、歌手Ne-Yoとのデュエット曲「インクレディブル (デュエット・ウィズ Ne-Yo)」を生演奏で披露。美声で知...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ